BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. vowbeeで初めてのシャンプー.。o○.。o○

vowbeeで初めてのシャンプー.。o○.。o○

今日の保育園生は、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、柴犬のモカくん、ケアーンテリアのノンちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、トイプードルのももちゃん、えるくん、小太郎くん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃんです!!

 

 

今日はシャンプーの日でした♪

ここみちゃん、ミーシャちゃん、わさびくん、がぶ、アーモンドくんがシャンプーに来てくれました!

トリミングが苦手な子も、シャンプーはみんな気持ちよさそうでした.。o○(*^^*)

次回は3/25(木)、4月は4/8(木)、4/14(水)、4/22(木)に実施いたします!

ハーブパックや、ハーブ泡シャンプー、爪切りのみも承ります♪

シャンプーのみでのご来店も可能です!ご予約お待ちしております(*^^*)

 

 

それでは保育園生のトレーニングの様子をご紹介します!

 

ミーシャちゃん、ソフィちゃん、小梅ちゃんはハンバーガーづくりを練習しました!

みんなおいしいハンバーガーが作れる店員さん目指して頑張っていますよ~(^^♪

 

ミーシャちゃん、小梅ちゃんはポテトを食べる係もやってくれました((笑))

 

 

おやすみやデスクベルの練習もしました!

ミーシャちゃん、タオルを咥えるのはとっても上手になってきました!!咥えたまま横たわるところを練習中です!

ソフィちゃんは咥えて一回転を引き続き頑張っています!!!

 

小梅ちゃんは自ら「クルンッ」と上手に回ってくれます♡

デスクベル!一つずつの音を鳴らすのは上手になってきました♪

 

 

得意のトリックは今日も💯でした!!

 

お散歩にも行ったね🐾

それぞれ環境慣れを頑張ってくれました!

 

 

 

 

モカくん、ももちゃん、ここみちゃん、小太郎くんはミタカちゃんで”チュー”を練習中♡

ミタカちゃんが少し苦手なももちゃん、ここみちゃんも今日はタッチ成功!?

みんな頑張っているね!!!

 

段ボールやペットボトルでの物慣れも頑張ってくれました★

 

それぞれ新トリックも順調です!お披露目できるかな~?

 

 

モカくん、ノンちゃん、ももちゃんは基本トレーニングも引き続き行っています!

今日も集中して練習出来たね☆

 

 

得意のトリックはみんなとっても自信満々✨

 

 

モカくん、ノンちゃん、ももちゃん、えるくんはお散歩にも行ったね!

モカくんはお外の見学をして、今日は少しだけ外にも出てみました!

 

ノンちゃん、ももちゃんはヒールウォークを引き続き練習中!

お家で落ち着いてお散歩が出来るように頑張ろう♪

えるくんは環境慣れを今日も行いました!

 

 

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ノンちゃん、モカくんは歩行練習!

ノンちゃんは柵越しにモカくんを見たときは気になる様子でしたが、歩行練習では全く気にせず、ノンちゃんもモカくんも集中力抜群でした!

 

ここみちゃん、ソフィちゃん、小太郎くん、小梅ちゃん、えるくん、ももちゃん、ミーシャちゃんは7頭で一緒に過ごしました♪

 

自由にワイワイと過ごしていますよ(*^^*)

 

 

今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

 

関連記事

過去の記事