BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 今日もやる気いっぱい★

今日もやる気いっぱい★

今日の保育園生はシェットランドシープドッグの三郎くん、トイプードルのえるくん・ココちゃん・あんちゃん、ミニチュアピンシャーのルアくん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん・ここみちゃん、パピヨンのバロンくん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん、ポメラニアン×マルチーズのラテくん、コーギーのサクラちゃんです!




Day預かりにはトイプードルのアンジュちゃんが来てくれました!
お散歩へ行ったりトリックをしたり…楽しそうです♪

後ほど、お友達と過ごしている写真も載せさせていただきます!




それでは、保育園生のトレーニングの様子をご紹介します!

きなこちゃん・サクラちゃん・ラテくんは基本トレーニングを頑張りました!
スタッフによく集中してくれています♪


クレートトレーニングや物慣れも頑張ったね!


お外の環境にも少しずつ慣れていこう★




三郎くん・ここみちゃん・えるくん・ソランちゃん・ルアくん・バロンくん・ココちゃん・アーモンドくん・あんちゃんはトリックの練習!
得意のトリックも練習中のトリックもやる気いっぱいでした★


基本トレーニングや物慣れ、お外でのお散歩練習などもそれぞれ頑張ってくれています♪




お友達とのトレーニングも!
歩行練習をしたり同じ空間でトリックをしたり…みんなよく頑張りました!




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♡

関連記事

過去の記事