BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. タッチ!
柴犬 においを嗅ぐ 犬の保育園 トレーニング 

タッチ!

パピーパーティー開催します!(仙川店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお教え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)仙川店
  • 日 時: 2017年4月23日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で  03-6279-6603

※4月23日のパピーパーティーは仙川店での開催となりますので、お間違えのないようにご注意下さい。

 

今日の保育園生はパピヨンのマコトちゃん・あいちゃん、シェットランドシープドッグの三郎くん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、豆柴のししまるくんです!

三郎くんはお散歩へ!物音がしたり他のわんちゃんの姿を見るとスタッフの声が届きにくくなってしまうこともありましたが、リードの引っ張りも特になく、上手にヒールウォークが出来ています!桜も綺麗に咲いてたね♪室内では他の保育園生がいる空間でも基本トレーニングやトリックの練習などを頑張ってくれています☆クロスが上手に出来るようになってきたね!三郎くんも楽しそうです♪

ししまるくんはヒールポジションやヒールウォークの練習を!アイコンタクトもきちんととれ、集中してくれています! ハンドターゲットも上手にタッチ!

体を触られることやリラックスポジションにもだいぶ慣れ、落ち着いていました♪お家でも引き続き練習頑張れ!

 

あいちゃん・マコトちゃんはトリックの練習!
”反省”や”礼”が上手に出来るようになりましたよ♪ マコトちゃんは手を触られることが苦手ですが、”お手・おかわり”の練習頑張ったね♪写真はないのですが、反省も徐々に上達中です☆

 

雪ちゃん・ココくんはマテを強化中!少しずつ身についてきています! 爪切りもよく頑張りました☆

あいちゃんと雪ちゃんは一緒にトレーニングも行いました! 一緒に遊んだり、トリックなども楽しそうでしたよ♪

マコトちゃん・ココくんはお散歩にも行ったね! 拾い食いをしないようトレーニングを行ったり、環境や音慣れなどの社会化をそれぞれ頑張ってくれています!

 

今日もみんな保育園お疲れ様!またね~★

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

 

関連記事

過去の記事