犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

今日のトリックも絶好調!

今日のトリックも絶好調!

今日の保育園生はパグのカールくん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、シェットランドシープドッグの三郎くん、トイプードルのえるくん・あんちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん・ここみちゃん、パピヨンのバロンくん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん、コーギーのサクラちゃんです!




Day預かりにはトイプードルのアンジュちゃんが来てくれました!
トリックをしたりお散歩に行ったり…今日もルンルンです♪

後ほど、お友達と過ごしている写真も載せさせていただきます!




それでは、保育園生のトレーニングの様子をご紹介します!

今日もみんなお外でのお散歩練習や室内での基本トレーニング、お手入れ練習などを頑張ってくれています!
集中力も抜群です☆彡


スケボーやディスクキャッチを楽しんだり、物慣れ・足場慣れも頑張りました!



トリックの練習もそれぞれ頑張ってくれています!

カエルの歌が少しずつ演奏出来るようになってきたここみちゃん!


フードの誘導で”ロールオーバー”が出来るように練習中のカールくん!


スムーズにダンボールでの”かくれんぼ”が出来るようになってきたソランちゃん!


声掛けとハンドシグナルで”コーンを回って”が出来ている、えるくん!


コーンの周りをバックで回る、難しいトリックを練習中の小梅ちゃん!


”おやすみ”が完成に近づいてきたバロンくん!


優しく”チュー”をする姿がとても可愛い三郎くん!


肉球が見えるほど高々と”バイバイ”をしてくれるアーモンドくん!


苦手な”センター”が少しずつ出来るようになってきた、あんちゃん!


レパートリーを増やすため、まずは”もっとフセ”を猛特訓中のきなこちゃん!


”センター”が得意になったサクラちゃん!

どのトリックもみんな一生懸命で可愛いです♡




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

バロンくん・ここみちゃん・小梅ちゃん・カールくん!


アーモンドくん・きなこちゃん・あんちゃん!


三郎くん・サクラちゃん!


ソランちゃん・えるくん・アンジュちゃん!


どのグループも仲良く過ごしてくれています♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

Return Top