犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

お友達とのトレーニングも落ち着いています!

お友達とのトレーニングも落ち着いています!

今日の保育園生は、ミニチュアピンシャーのココくん、ルアくん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん、サンディちゃん、トイプードルのアンジュちゃん、まろんくん、マルチーズ×ポメラニアンのラテくんです!

 

 

ラテくん、ゆずちゃんはハウス練習をしました!

ラテくんはまだ後ろ足が残ってしまうことも多いですが、スムーズに入れることも増えてきています!!

ゆずちゃんは「ハウス」の声掛けで完璧です💮

ラテくんはリュックに入る練習も引き続き行っています!

お家でも落ち着いて入れるように練習頑張ろう!!!

 

 

ココくん、ラテくん、ルアくん、ゆずちゃん、サンディちゃん、まろんくん、アンジュちゃんは基本トレーニングやお外でのトレーニングもそれぞれ頑張りました!

 

 

 

歯磨きやブラッシングなどのケアの練習も順調です♪

サンディちゃんはリラックスポジションで足ふきも落ち着いて出来るようになってきました(*^^*)

 

 

ラルフくん、アンジュちゃんはトンネル、ペットボトル慣れもしたね!

ラルフくん、今日は何度もトンネルをくぐることが出来ました★

アンジュちゃんは少しずつペットボトルに近づけるようになってきました!

ペットボトルにタッチできる日も近いかな??(^^♪

 

 

 

サンディちゃん、まろんくん、アンジュちゃんはバランスディスクで足場慣れもしましたよ!

バランスディスクに上手に乗れて得意げなサンディちゃん😊

トンネルくぐりも上手でした👏

まろんくんはスタッフの支えなしでもスムーズに乗ることが出来ます!!

かっこいいね★

アンジュちゃんは青いバランスディスクがあまり得意ではないようでしたが、今日は誘導ですんなりと乗れていました✨

 

 

ゆずちゃんはレベルを上げて組み合わせたものに挑戦!!!

バランスを崩すことなくかっこよく決まっていました☆彡

 

 

ココくん、ルアくんはおやすみの練習!

ココくんは横たわったままタオルを咥える練習中です!

ルアくんは最近絶好調♪タオルを咥えて一回転が安定してきました!!

 

ラルフくん、ゆずちゃん、アンジュちゃん、サンディちゃん、まろんくんはマットの練習を行いました!

ラルフくん、ゆずちゃん、アンジュちゃんは声掛けでもばっちりだね☆彡

サンディちゃん、まろんくんは誘導でスムーズにマットに向かえるよう練習を頑張っていますよ!!

 

 

演奏会に参加したい保育園生たちは今日もデスクベルを猛特訓💨

上手に鳴らせるように頑張ろうね~♪

 

 

 

その他にも様々なトリックを練習中です!今日もみんなやる気満々👀✨

 

 

可愛いので得意のトリックも少しだけご紹介します♡

 

”バイバイ”

 

”白刃取り”

 

”スピンターン”

 

”かくれんぼ”

 

”もっとフセ”

”チュー”

”シットプリティ”

 

”バーン”

 

”反省”

 

”パカポコ”

 

 

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ラテくん、ラルフくんは歩行練習をしました。お互いに慣れてきたようで今日はほとんど気にせず、それぞれのスタッフと楽しく過ごせました(^^♪

 

 

ゆずちゃん、サンディちゃん、アンジュちゃん、まろんくん、ルアくん、ココくんはみんなでアスレチックをしながらワイワイと楽しく過ごしました😆

 

 

 

 

ココくんはシャンプーもしたね.。o○.。o○

今回もとってもお利口さんでしたよ♡

 

 

今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

 

Return Top