BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 片づけます!!

片づけます!!

今日の保育園生は、マルチーズ×トイプードルのサンディちゃん、トイプードルの小太郎くん、ももちゃん、アンジュちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、カニンヘンダックスフンドのココくん、アーモンドくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃんです!

 

 

まずはお外でのトレーニング!スタッフの歩くスピードに合わせて上手に歩いてくれています🐾

 

室内での基本トレーニングも集中力が途切れることなく、頑張ってくれましたよ★

 

 

ブラッシングやハミガキ練習も落ち着いています!お家での練習も頑張れ~🏳

 

アーモンドくんは引き続きハウス練習も頑張っています。

「ハウス」の声掛けで安定してハウスに入れるようになってきたね!

 

 

苦手だった段ボールにも、今日はようやく入ることが出来ました👏

 

 

小太郎くん、ココくん、雪ちゃん、茶々丸くん、ミーシャちゃんはディスクキャッチやお片付けの練習もしたね♪

キャッチミスをして焦り顔の小太郎くん(笑)

みんなキャッチへの熱意が凄いです🔥

 

 

 

 

茶々丸くん、ミーシャちゃんはおやすみの練習も頑張ったね!

茶々丸くんはタオルを咥えてからロールオーバーまでの動きがスムーズになってきました!

あとは咥えて回るだけだね☆

ミーシャちゃんはタオルを咥えてバーンの形までを反復練習中です!!

タオルを咥えていられる時間が少し伸びました!

 

 

 

ももちゃん、サンディちゃん、アンジュちゃんは呼び鈴慣らし!

今日もいい音が響いていました♬デスクベルも出来るように頑張りたいね!

アンジュちゃんはバランスディスクでの筋トレも頑張りましたよ☆

 

 

小太郎くん、ココくんはディスク・箱回りも練習をしています。

スタッフと一緒にスムーズにディスクの周りを回れるようになってきた小太郎くん!

 

ココくんもフードの誘導で回る練習中です!

 

 

 

サンディちゃん、アーモンドくんはマット練習を頑張りました!

2頭とも軽いハンドシグナルでマットへ飛び込んで行ってくれます(*^^*)

 

 

 

 

 

チューやかくれんぼの練習は今日もみんな順調です♪

ミーシャちゃんは逆にチューされる側になってくれました♡😊

 

それぞれ得意のトリックも披露(^^♪

 

 

 

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

今日も2チームに分かれてそれぞれ楽しく過ごしました😊

 

 

今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

 

関連記事

過去の記事