BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ♥5歳になりました♥

♥5歳になりました♥

今日の保育園生は、パピヨンのバロンくん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ラルフくん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、トイプードルのももちゃん、えるくん、あんちゃん、くうちゃん、小太郎くん、柴犬のモカくん、シェットランドシープドッグの三郎くんです!

 

Day預かりにはヨークシャーテリアのココちゃん、トイプードルのアンジュちゃんが来てくれています!

フラフープやハシゴで体を動かしたり、トリックをしたり、お散歩にも行きました🐾

 

 

 

保育園生も元気にお散歩へ行きました♪

今日もスタッフに合わせて上手に歩いてくれていました!!

 

 

くうちゃん、三郎くん、ラルフくん、あんちゃん、バロンくん、モカくん、アーモンドくん、ももちゃん、えるくんは基本トレーニングやケアの練習などそれぞれの課題を頑張っています!

 

 

くうちゃん、ラルフくん、あんちゃん、モカくん、アーモンドくん、ももちゃん、えるくん、小太郎くんは物・足場慣れも頑張りました!

くうちゃん、あんちゃん、ももちゃん、えるくんは今日もすんなりと段ボールに入ることが出来、少し慣れてきた様子です♪

 

ラルフくん、アーモンドくんはまだ少し抵抗がある様子ですが、中に入ろうという意思は感じられます☆

 

ラルフくん、モカくんはハシゴも頑張ったね☆彡

フラフープくぐりは上手にできたモカくん!

えるくんは引き続きプラーくぐりも頑張りました!

小太郎くんはトリミング台慣れを行っています!まだ少し苦手な様子ですが、落ち着いていられることも増えてきましたよ!

あんちゃんはバランスディスク、上手になってきました!!

 

 

トリック練習も順調です♪

 

 

 

得意のトリックも披露☆

 

 

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

今日もみんな仲良くアスレチックを楽しみました♡

 

 

 

そして4月29日はソフィちゃんの5歳のお誕生日でした!!

ソフィちゃんお誕生日おめでとう🎉

5歳も素敵な一年になりますように、、、🎁

 

 

今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

 

関連記事

過去の記事