犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

今月もすっきり~✨

今月もすっきり~✨

今日の保育園生は、柴犬のモカくん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、パピヨンのバロンくん、カニンヘンダックスフンドのココくん、アーモンドくん、トイプードルのあんちゃん、えるくん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃんです!

 

Day預かりにはパグの心ちゃんが来てくれています!

 

 

 

心ちゃん、アーモンドくんはシャンプーをしました.。o○

心ちゃん、リラックスして気持ちよさそうでした♡

アーモンドくんもとってもお利口さんにシャンプーされていましたよ(*^^*)

心ちゃんのお友達との様子は、また後ほどご紹介させていただきます!

 

 

それでは保育園生のトレーニングの様子をご紹介します!

今日もみんなトリック練習に一生懸命!!!

 

早く完成させてお披露目したいね(^^♪

”チュー”

 

”コーンを回って”

 

”かくれんぼ”

 

”ディスク回り”

 

”デスクベル”

 

”もっとフセ”

 

”乾杯”

 

”センター”

 

”パカポコ”

 

”マット”

 

”レトリーブ”

 

”ハグ”

 

 

 

 

物慣れやお散歩練習もそれぞれ頑張りましたよ!

モカくんは段ボール慣れを引き続き練習中!

今日も前足しか入ることはできませんでしたが、以前は前足も入ることが出来なかったので、大きな進歩ですね☆彡

 

ソランちゃん、雪ちゃん、えるくんはシーソー!

久しぶりの練習でもみんな上手に渡ることが出来ていました✨

 

 

ココくん、バロンくん、アーモンドくん、きなこちゃんはテントで物・足場慣れを行っています!

テントを気に入ったようでなかなか出たがらないココくん☺

ここから顔を出すのが流行りのようですね(笑)
可愛いです♥

バロンくんもテントがお気に入り♪

 

アーモンドくんは前回の練習を忘れることなく、今日も中に4つ足を入れることが出来ました👏

 

きなこちゃんもテントは初挑戦でしたが、、、

フードの誘導で4つ足を入れることに成功!!!

物に慣れるのも早くなったね!!

 

 

 

 

お店の前の工事が本格化してきていますが、お散歩練習もみんな落ち着いています!!

 

 

モカくん、あんちゃん、バロンくん、アーモンドくん、きなこちゃんは基本トレーニングも頑張ったね☆

スタッフの声掛けへの反応がみんな素晴らしいです!!!

あんちゃん、アーモンドくん、きなこちゃんはクレート練習もしたね!

3頭ともハンドシグナルでスムーズに入ることが出来ており、日々の練習の成果を感じます✨

 

 

 

体を触る練習やハミガキ練習も落ち着いていましたよ😊

えるくんはブラッシングも練習中!

 

 

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

今日もそれぞれのチームで、落ち着いて過ごす練習をしたり、仲良くトリックをしたりして楽しく過ごしています♪

 

 

 

今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

 

Return Top