BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. お手入れ練習頑張ろう!

お手入れ練習頑張ろう!

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、トイプードルのまろんくん・アンジュちゃん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん、ミニチュアピンシャーのココくん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、ポメラニアン×マルチーズのラテくんです!




まろんくん・ゆずちゃん・サンディちゃん・サクラちゃんはお散歩練習を行いました!
アイコンタクトをとりながらヒールウォークをしたり、お外の音慣れ・環境慣れをしたり…それぞれの課題に一生懸命取り組んでくれています☆


室内では基本トレーニングやお手入れ練習、物慣れなどを頑張ってくれている4頭!


サンディちゃん、お手入れ練習がとても落ち着いて出来ています!


引き続き掃除機慣れを頑張ってくれているサクラちゃん!
お家でも少しずつ慣れてきているとのことで、練習の成果を感じます♪


ダンボールの中に入ることが出来たまろんくん!
フセも上手でした✧


お家でもクレートにスムーズに入ることが出来るようになってきたゆずちゃん!
今日も完璧です♡


可愛いトリックも披露してくれました!




ラルフくん・ココくん・クオンくん・アンジュちゃん・ラテくんはアスレチックやフラフープくぐりを楽しみました♪


ラテくんは基本トレーニングやお手入れ練習も行っています!


トリックの練習もみんな頑張りました!
ダンボールでの”かくれんぼ”が得意になったラルフくん!とってもスムーズです♪


”シットプリティー”を練習中のココくん!
キープ時間が長くなってきました!


クオンくんは”ハロー”の練習!
少しずつ形になってきていますよ♪


”マット”が得意なアンジュちゃん!
今日も絶好調でした★


ラテくんは”スピン・ターン”の練習!
躍動感が凄いです…(笑)




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ココくん・サンディちゃん・ラルフくん!


クオンくん・サクラちゃん!


ゆずちゃん・まろんくん・アンジュちゃん・ラテくん!

どのグループもみんなで仲良く頑張りました☆




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様!またね~♪

関連記事

過去の記事