BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ♡一緒に”チュー”♡

♡一緒に”チュー”♡

今日の保育園生はカニンヘンダックスフンドのアーモンドくん・ここみちゃん、トイプードルのあんちゃんです!




3頭とも室内で基本トレーニングを強化中!
アーモンドくん、スタッフが周りを歩いても”マテ”の声掛けで動くことなくしっかり待つことが出来ています♪


ここみちゃん、ヒールポジションもヒールウォークも完璧!
アイコンタクトもバッチリだね☆


あんちゃん、呼び戻しの反応がとてもいいです!


クレートトレーニングとお手入れ練習も順調!
お家でも飼い主様と練習頑張ってね★



アーモンドくんとあんちゃんはダンボール慣れも頑張りました!

タオルがあればスムーズに入ることが出来るようになったアーモンドくん!


あんちゃんはタオルがなくてもへっちゃら!!!
苦手を克服できています♪


ここみちゃんはスケボーの練習をしています!
今日もかっこよく滑っていましたよ★


トリックもやる気いっぱい!
どれも一生懸命練習中です✧




3頭でのトレーニングも頑張りました!


一緒に”チュー”をする姿がとても可愛かったです♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

関連記事

過去の記事