BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. お外の見学!

お外の見学!

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、シェットランドシープドッグの三郎くん、トイプードルのえるくん・くうちゃん、ミニチュアピンシャーのルアくん、ケアーンテリアのノンちゃんです!




ルアくん・くうちゃん・三郎くん・ノンちゃんは基本トレーニングの練習!
4頭とも集中力抜群でした★


抱っこやお手入れ練習、クレートトレーニングなどもそれぞれ頑張ってくれています♪


三郎くんとノンちゃんはお外の見学もしました!
お店の目の前で工事をしていましたが、2頭とも落ち着いておりお利口さんでしたよ♪




ミーシャちゃん・えるくん・小梅ちゃんはスケボーを楽しみました!
”乗って”の声掛けでスムーズに乗ることが出来ています♪


小梅ちゃん、シーソーもバッチリです!


えるくんもシーソーを渡ることが出来たね!
少しずつ苦手を克服中です★


お片付けの練習も!
ミーシャちゃんはシーソーを渡ってからの”お片付け”!完璧です♪




みんなトリックの練習も頑張ってくれています!


ルアくん、お家でも上手にディスクキャッチが出来ているそうです✧



”コーン回って”の練習を始めたノンちゃん!
誘導で上手に出来ていました☆


三郎くんは”チュー”の練習!
優しくタッチしてくれています☆


”バイバイ”が得意なくうちゃん!
今日も肉球が見えるまで高々と前足を上げてくれました♡


”おやすみ”を練習中のミーシャちゃん!
タオルを咥えることはとても上手!次は回れるように頑張ろう★


”ハロー”を練習中のえるくん!
形になってきたね♪


小梅ちゃんは”なわとび”の練習!
誘導では上手に飛ぶことが出来ているので、声掛けのみでも飛べるよう頑張ってくれています!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ルアくん・くうちゃん!


三郎くん・ノンちゃん!


ミーシャちゃん・えるくん・小梅ちゃん!

どのグループも楽しそうでした♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事