BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 今日も元気いっぱい!

今日も元気いっぱい!


今日の保育園生は、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、ソフィちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、トイプードルのアンジュちゃん、ココちゃん、小太郎くん、ももちゃんです!

そして、ホテルにはトイプードルのまろんくんが来てくれました!

午後のお散歩では、元気よく、気持ちよさそうに歩いてくれています♪

お友達とのトレーニングの様子はまた後ほどご紹介させていただきます!




それではトレーニングの様子をご紹介します!


すいれんちゃん、ソフィちゃん、茶々丸くん、小梅ちゃん、アンジュちゃん、ココちゃん、小太郎くん、ももちゃんは今日もお外でのトレーニングを頑張りました!

スタッフの声掛けをしっかり聞き、落ち着いて呼び戻しやヒールウォークをすることが出来ています!



室内での様子もご紹介します!


小梅ちゃん、小太郎くん、アンジュちゃん、ラルフくん、ソフィちゃんはプチアスレチックをして体を動かしています!

みんな元気いっぱいです♪



茶々丸くん、ココちゃん、ももちゃんはシーソーに挑戦!!

みんなスムーズに渡れています!



すいれんちゃんはシーソーとスケボーを組み合わせたものに挑戦しましたが、どちらも上手に乗れています♪




ソフィちゃん、小太郎くん、ももちゃんはお手入れ練習も頑張りました!

ハミガキとブラッシング、三頭とも落ち着いて出来ています!

日頃の練習の成果が現れているね♪





トリックもみんな完成に向けて頑張っています!


”呼び鈴・デスクベル”


”ディスク・箱回り”


”マット”


”おやすみ”


”コーン回って”


”バック”

”チュー”




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!


ラルフくん、ソフィちゃん、小梅ちゃん

お互いを気にすることなく、みんな集中して取り組んでくれていました!


まろんくん、すいれんちゃん、小太郎くん、茶々丸くん

みんな、ワイワイと楽しく過ごしています!


ももちゃん、アンジュちゃん、ココちゃん

トイプードルチームで可愛らしいトリックを披露してくれています♪



そして今日はココちゃん、すいれんちゃん、わさびくんがシャンプーやハーブパックを行いました!

みんな気持ちよさそうです♪

ドライヤーもとてもお利口さんでした!

シャンプーをご希望の方は、スタッフまでお声掛け下さい!



みんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事