犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

少しずつ慣れていこう♪

少しずつ慣れていこう♪


今日の保育園生は、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、トイプードルのアンジュちゃん、まろんくん、えるくん、あんちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、パピヨンのバロンくん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃんです!

それでは今日のトレーニングの様子をご紹介します!


アンジュちゃん、えるくん、きなこちゃんは雨が降っていない時間にお外でトレーニングを行いました!

雨上がりでしたがスタッフの声掛けに集中し、三頭とも真剣に取り組んでくれています!


午前中は、雨が降ったり止んだりだった為、あんちゃん、ソランちゃん、バロンくん、アーモンドくんはお外へ行くことが出来ませんでしたが、その分室内で基本トレーニングを頑張ってくれています!

みんな集中力抜群です♪


きなこちゃんは掃除機慣れを行っています!

フードの誘導で掃除機にスムーズに近づくことが出来ました!

頑張ったね!




ソフィちゃん、あんちゃん、ソランちゃんは”スケボー”に挑戦しました!

みんな誘導で上手に乗ることが出来ています!


まろんくん、アーモンドくん、バロンくんはアスレチックを楽しみました♪

みんなニコニコ笑顔で楽しそうです!




トリックも引き続き頑張ってくれています♪

”マット”

”コーン回って”

”呼び鈴”

”スピン・ターン”

”ペットボトル倒し”

”チュー”

”もっとフセ”

”お手”

”スルー”

”ただいま”



お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

まろんくん・あんちゃん・きなこちゃん・アーモンドくん

みんなワイワイと楽しく過ごしています♪


ソランちゃん・アンジュちゃん・バロンくん・ソフィちゃん・えるくん

こちらのチームも和気あいあいと過ごしています♪



そして今日はソフィちゃんがシャンプーとハーブパックを行いました!

シャンプーもドライヤーもお利口さんでした♪

爪切りのみも承っております♪ぜひご利用下さい!



みんな今日も一日トレーニングお疲れ様!またね~★

Return Top