BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. たくさんお散歩に行こう♪

たくさんお散歩に行こう♪

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん、ミニチュアピンシャーのココくん、トイプードルのあんちゃん、ポメラニアン×マルチーズのラテくんです!



ホテルにはトイプードルのまろんくんが来てくれています!
お散歩へ行ったりトリック練習をしたり…今日も元気いっぱいでした★

後ほど、お友達との写真も載せさせていただきます!




それでは、トレーニングの様子をご紹介します!

今日はみんなお外でのトレーニングを頑張りました!
最近は雨の日が多いので、晴れた日はたくさんお散歩に行ってあげたいですね♪




室内での様子です!
あんちゃん・ココくん・ラテくん・クオンくんは基本トレーニングを強化中!


ハウスやお手入れ練習もそれぞれ頑張ってくれています♪




ラルフくんはダンボール慣れを頑張りました!
中にマットを敷いてみると…前足を入れることが出来ました!


カゴを入れてみると…


4つ足全て入れることが出来ましたよ!
直接ダンボールの中に入れるようにまた頑張ろうね★



雪ちゃん・サンディちゃん・ココくん・ゆずちゃんはダンボールにスムーズに入ることが出来ています!


基本トレーニングやお手入れ練習も順調だね♪




トリックも練習中!
クオンくん、”シットプリティー”の状態を3秒ほどキープ出来るようになってきました♪


ラテくんは”マット”や”バーン”など、新しいトリックにどんどん挑戦中!
やる気いっぱいです☆


ココくんは”ハンバーガーづくり”を頑張りました!
美味しいハンバーガーが出来るといいね♡


あんちゃんは”箱回り”の練習を始めました!
スタッフと一緒に上手に回ることが出来ています♪



”もっとフセ”を練習中のラルフくん!
キープ出来る時間が長くなってきました✧


ゆずちゃんは”マット×呼び鈴鳴らし”の練習!
いい音色を奏でてくれています♪


”コーン回って”を練習中のココくん!
写真からも楽しそうなのが伝わってきますね✧


サンディちゃんは”かくれんぼ”がとても上手に出来るようになりました!
しっかりと頭を下げてくれています!


”ペットボトル倒し”が得意の雪ちゃん!
今日も狙いを定めて倒していました★




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ココくん・サンディちゃん・ラルフくん!


ラテくん・雪ちゃん・ココくん!


あんちゃん・クオンくん・ゆずちゃん・まろんくん!

どのグループも楽しそうにアスレチックをして過ごしていましたよ♪




そして、今日はココくんがシャンプーを行いました!
気持ちよさそうです♡

ハーブパックやカットなども承っておりますので、ご希望の場合はスタッフまでお声掛けください!




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事