犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

初めてのテント♪

初めてのテント♪

今日の保育園生は、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、トイプードルのアンジュちゃん、まろんくん、くうちゃん、柴犬のモカくん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、パピヨンのバロンくん、コーギーのサクラちゃん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃんです!


それでは、トレーニングの様子をご紹介します!


小梅ちゃん、アンジュちゃん、まろんくん、くうちゃん、ソランちゃん、バロンくん、サクラちゃん、きなこちゃんはお外でトレーニングを行っています!

お外の環境慣れや、落ち着いて歩く練習などそれぞれの課題を頑張りました!


室内の様子です!


くうちゃん、アーモンドくん、バロンくん、きなこちゃんはアスレチックをして体を動かしました!

ハシゴやバランスディスクの上を上手に渡ることが出来ています!

ニコニコ笑顔で楽しそうです♪



まろんくん、モカくん、サクラちゃんはテント慣れを行いました!

ためらうことなくスムーズに中へ入れています♪




トリックの練習もみんな完成に向けて頑張っています!

”ハンバーガー作り”!

スタッフの手元へスムーズに持って来ることが出来ています!


”乾杯”!

”デスクベル・呼び鈴”!

”マット”!

ノリノリで取り組んでくれました♪

”箱・ディスク回り”!

誘導でスムーズに回ることが出来ました!

”かくれんぼ”!

”バイバイ”!

”センタ―”!





トリック練習だけではなく、クレート練習やお手入れ練習、段ボール慣れも頑張りました!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

サクラちゃん・モカくん!

二頭ともスタッフの声掛けをしっかり聞きながら、歩行練習に取り組んでくれていました!

アーモンドくん・くうちゃん・まろんくん・バロンくん・きなこちゃん!

元気にワイワイと過ごしています♪


小梅ちゃん・アンジュちゃん・ソランちゃん!

三頭とも可愛らしいトリックを披露してくれました♪



みんな今日も一日トレーニングお疲れ様!またね~★

Return Top