BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. わちゃわちゃ♪

わちゃわちゃ♪

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、トイプードルのえるくん・あんちゃん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん、ポメラニアン×マルチーズのラテくんです!




ホテルにはトイプードルのまろんくんが来てくれていました!
お散歩へ行ったりトリックをしたり…とても楽しそうでしたよ♪

お友達との写真は後ほど載せさせていただきます!




それでは保育園生のトレーニングの様子をご紹介します!

雪ちゃん・ココくん・クオンくん・えるくん・ラルフくんはトリックの完成を目指して今日も猛特訓☆
やる気が満ち溢れています!!!


基本トレーニングやお手入れ練習、物慣れ、お外でのトレーニングなどもそれぞれ頑張ってくれています♪




ゆずちゃん・ラテくん・サンディちゃん・あんちゃんは基本トレーニングを強化中!


お外でのトレーニングも集中力抜群でした☆彡


クレートトレーニングやトリック練習なども行いました!

可愛いトリックがたくさんですね♡




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ラルフくん・サンディちゃん・ラテくんは歩行練習を行いました!
3頭ともよく集中してくれています☆


ゆずちゃん・えるくん・あんちゃん・雪ちゃん・ココくん・まろんくん・クオンくん!


みんなでわちゃわちゃと楽しそうに過ごしていました♡
とっても仲良しです♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

関連記事

過去の記事