BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. あるものを使って物慣れ!

あるものを使って物慣れ!

今日の保育園生は、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、トイプードルのアンジュちゃん、ココちゃん、小太郎くん、ももちゃん、あんちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ミニチュアピンシャーのルアくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、コーギーのサクラちゃんです!

それでは、今日のトレーニングの様子をご紹介します!



今日はみんなお外へ出ています!

お外の環境慣れや、落ち着いて歩く練習などそれぞれ頑張ってくれていました!



室内でも、みんな元気いっぱいです!!


すいれんちゃんは、マットと呼び鈴を組み合わせたものに挑戦しました!

ニコニコ笑顔で楽しそうです♪

アンジュちゃんは”コーン回って”を練習中!

上手に出来ています!


ココちゃんはディスクキャッチを行いました!

キャッチ率がどんどん上がってきていますよ♪


小太郎くんはシャボン玉慣れを行いました!

最初は見慣れないシャボン玉に少し驚いた様子でしたが、後半はフードの誘導で近づくことが出来ています!

ももちゃんは基本トレーニングを行っています!

アイコンタクトもしっかりとってくれており、集中力抜群です!

あんちゃんも基本トレーニングを頑張りました!

スタッフの声掛けをしっかり聞いて上手にヒールウォークが出来ています!

ソフィちゃんは”ハンバーガー作り”を頑張ってくれています!

成功率が日に日に上がってきています!

ルアくんはディスクキャッチに挑戦!!

カッコよくキャッチをしてくれています♪

茶々丸くんは”おやすみ”を特訓中!!

上達してきています!!

サクラちゃんはバランスディスクに乗る練習をしました!

しっかり4つ足を乗せることが出来たね!



お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

サクラちゃん・あんちゃん・茶々丸くん・ソフィちゃん・ルアくん!

みんなワイワイと楽しく過ごしました!

トリックも沢山披露してくれています♪



小太郎くん・すいれんちゃん・ココちゃん・アンジュちゃん・ももちゃん!

こちらのチームも仲良く過ごしています!

息の合ったトリックを見せてくれています♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様!またね~☆彡

関連記事

過去の記事