BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 雨でも元気いっぱいです!!

雨でも元気いっぱいです!!

今日の保育園生は、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、トイプードルのアンジュちゃん、えるくん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、パピヨンのバロンくん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃんです!

それでは、トレーニングの様子をご紹介します!




今日は雨が降っていたため、みんな室内でのトレーニングを頑張りました!


ソランちゃん、アーモンドくん、きなこちゃんは基本トレーニングを行っています!

3頭とも集中して取り組んでくれていました♪


アーモンドくん、きなこちゃんはクレート練習も頑張ったね!


バロンくんは、周りにおもちゃを置いた状態で呼び戻しやヒールウォークを練習しています!

誘惑に負けることなく、スタッフの声掛けをしっかり聞くことが出来ました!




えるくん、ソランちゃんは”シーソー”を使って足場慣れを行いました!

フードの誘導で上手に渡りきることが出来ています!

最初はシーソーに乗ることに少し苦戦していたアンジュちゃんも、後半は乗ることができ、渡りきることも出来ました👏

頑張ったね!!

小梅ちゃんは、おもちゃを咥えながらシーソーに挑戦しています!

途中でおもちゃを放すことなく、渡ることが出来ました!

さすがです☆彡


きなこちゃんは、トンネルくぐりを練習中!

フードの誘導でくぐり抜けることが出来ました!!


アーモンドくんもトンネルくぐりを頑張りました!

くぐり抜けることはまだ難しいようですが、体を半分ほど入れることは出来ています!





トリック練習も順調に進んでいますよ♪

”コーン回って”!

”マット”!

”呼び鈴・デスクベル”!

バロンくんは、マットと呼び鈴を組み合わせたものに挑戦しました!

上手に出来ています♪

”くるくるマット”!

”チュー”!

”バイバイ”!

”スピン・ターン”!

”ディスク回り”!

”もっとフセ”!





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

アンジュちゃん・ソランちゃん・えるくん・小梅ちゃん!

みんなトリックをして、楽しく過ごしています♪


きなこちゃん・アーモンドくん・バロンくん!

こちらも和気あいあいと過ごしています!!



今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~☆彡

関連記事

過去の記事