BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 可愛いトリックがたくさん♡

可愛いトリックがたくさん♡

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、柴犬のモカくん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、トイプードルのまろんくん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、ポメラニアン×マルチーズのラテくんです!




今日もみんなトリックを猛特訓中!

ゆずちゃんは”ペットボトル倒し”が少し苦手ですが、今日は何度か倒すことが出来ていました!


一方、クオンくんは”ペットボトル倒し”が大得意!!!
3本のペットボトルを次々と倒しています✧


サンディちゃんは”バーン”の練習!
横たわった状態をキープ出来るよう頑張ってくれています☆


ラルフくんは”マット”の練習!
遠隔でも、声掛けとハンドシグナルで上手に出来ています♪


ラテくんは”チュー”に初挑戦!
優しくタッチする姿がとても可愛かったです♡


”シットプリティー”を練習中のモカくん!
シットプリティーの状態をキープ出来るよう頑張ってくれています☆


ここみちゃんは”呼び鈴鳴らし”の練習!
今日もいい音が出てたね!ルンルンでした♪


”かくれんぼ”をしているのは…まろんくん!
しっかりと頭を隠してくれています♪


室内とお外での基本トレーニングやお手入れ練習、物慣れなどもそれぞれよく頑張ってくれています!


くつろぐゆずちゃん、可愛いですね♡


かっこいいジャンプを披露!


真剣な表情が素敵です!


ついにダンボールの中に入ることが出来ました!!!


ルンルンな様子が写真からも伝わってきます♪


お外の環境慣れ、頑張ったね✧


素敵な笑顔です♡


とっても落ち着いていました♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ラルフくん・モカくん!
歩行練習を頑張りました☆


ここみちゃん・ゆずちゃん・サンディちゃん・クオンくん・まろんくん・ラテくん!
6頭で仲良く過ごしてくれています♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事