BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 輪投げに挑戦!

輪投げに挑戦!

今日の保育園生は、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、ミニチュアピンシャーのココくん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、ここみちゃん、トイプードルのあんちゃん、コーギーのサクラちゃんです!



それでは、トレーニングの様子をご紹介します!


今日もみんな基本トレーニングを行っています!

ヒールウォークやスワレマテなど、どれも集中力抜群でした♪




ソランちゃん、ここみちゃん、あんちゃんはお外でのトレーニングも頑張ったね!

スタッフの声掛けにしっかり反応することが出来ています!!

サクラちゃんは、お店の中からお外の環境慣れを行いました!

少しずつ、慣れていこうね♪



お手入れ・リラックスポジションの練習も落ち着いていることが出来ました👏



トリックの練習も元気に頑張っています!!



ココくんは、新トリックの”輪投げ”に挑戦中!

プラーを、スタッフが持っている紙コップにかけることが出来ました★



”マット”!

”呼び鈴・デスクベル”!

”マット×呼び鈴”!

”コーン回って”!

”ハンバーガー作り”!

”ハグ”!

”チュー”!

”乾杯”!

”ディスク回り”!

”もっとフセ”!

”おやすみ”!

”ただいま”!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ソランちゃん・ここみちゃん・サクラちゃん!

こちらの三頭は、歩行練習を頑張りました!

スタッフの声掛けをしっかり聞き、お互い気にすることなく歩くことが出来ています!


ココくん・アーモンドくん・あんちゃん!

シーソーを渡ったりトンネルをくぐったりと、こちらのチームも楽しそうでした♪




そして今日は、サクラちゃんがシャンプーを行いました!

ハーブパック、とても気持ちよさそうです♥

ブローもお利口さんでした!


今月のシャンプーをご希望の方は、お気軽にスタッフにお声掛け下さい!

爪切りのみも可能です!ご予約お待ちしております♪




みんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋


関連記事

過去の記事