BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 完成に向けて頑張ってます♪

完成に向けて頑張ってます♪

今日の保育園生は、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、ソフィちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、トイプードルのアンジュちゃん、えるくん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃんです!




それでは今日のトレーニングの様子をご紹介します!


アンジュちゃん、えるくん、きなこちゃんはお外で環境慣れを行っています!

車が通る音や、近くの工事の音を少し気にする様子はありましたが、スタッフの声掛けを聞き、落ち着いていることが出来ました!

三頭とも頑張ったね!




続いて室内での様子です!


小梅ちゃん、ソランちゃん、アンジュちゃん、えるくんはアジリティーをして体を動かしました!

みんな上手にトンネルをくぐったり、ハードルを飛ぶことが出来ています♪



ラルフくんは、引き続き段ボール慣れを行っています!

ブランケットを敷いていなくても、フードの誘導で段ボールの中に入ることが出来ました👏

頑張ったね!!




きなこちゃんは、まだ入ることは難しいようですが、一生懸命頑張ってくれていました!

また練習頑張ろう☆彡

スケボーも練習したね!前足を乗せることができました♪




トリックも引き続き、完成に向けてみんな頑張っています!!


ソフィちゃんは、”輪投げ”に初挑戦!

キレイに入れることが出来ました!!

”箱乗り”!

”かくれんぼ”!

”デスクベル・呼び鈴”!

”くるくるマット”!

”ディスク・箱回り”!

”アゴ”!

”スピン・ターン”!

”マット”!

”マット×呼び鈴”!

”パカポコ”!





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

きなこちゃん・ラルフくんは歩行練習を行いました!

二頭とも、スタッフの声掛けをしっかり聞いて、落ち着いて歩けています!



ソフィちゃん・小梅ちゃん!

一緒にかくれんぼなどのトリックをして楽しく過ごしました!

えるくん・アンジュちゃん・ソランちゃん!

こちらの三頭も仲良くトリックをして過ごしました!



今日も一日トレーニングお疲れ様!またね~♪


関連記事

過去の記事