BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 苦手克服中!!!

苦手克服中!!!

今日の保育園生はシェットランドシープドッグの三郎くん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん・小太郎くん・ももちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、パピヨンのバロンくん、マルチーズ×トイプードルのサンディちゃん・きなこちゃんです!




今日も室内とお外での基本トレーニングや、お手入れ・クレート練習などをそれぞれ頑張ってくれています!


ソランちゃん・サンディちゃん・三郎くん・バロンくん・ももちゃん・茶々丸くんはアジリティーも行いました!
かっこよくハードルを飛んだり、スムーズにトンネルをくぐったり…みんな上手だね♡


きなこちゃん・アンジュちゃん・小太郎くんは物慣れ・足場慣れを頑張りました!
苦手克服に向け、日々頑張ってくれています☆



可愛いトリックも披露!
みんな上達中です♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

きなこちゃん・ソランちゃん・三郎くん!


茶々丸くん・アンジュちゃん・小太郎くん・ももちゃん・バロンくん・サンディちゃん!

どちらのグループもよく頑張ってくれていました♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様!またね~☆彡

関連記事

過去の記事