犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

\お誕生日おめでとう🎁/

\お誕生日おめでとう🎁/

今日の保育園生は、トイプードルのえるくん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ケアーンテリアのノンちゃん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、ミニチュアピンシャーのルアくん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃんです!

 

 

今朝は大雨でしたが、トレーニングの時間帯にはちょうど雨も上がり、お散歩に行くことが出来たココくん、えるくん、ノンちゃん、雪ちゃん、ミーシャちゃん!

 

\

 

 

 

ルアくんは室内で少し苦手なトリミングルーム慣れを頑張っています!

 

緊張している様子ですが、フードも食べ、オスワリやフセ・お手なども出来ました★

 

 

小梅ちゃんはハシゴ・カゴ・木の板渡りを組み合わせて体を動かしています!!

写真からもやる気が伝わってきますね!(^^)!

 

えるくん、ノンちゃん、ミーシャちゃんもチャレンジ!!!

えるくんはとっても慎重でしたが、木の板渡りもクリアできました👏

ノンちゃん、ミーシャちゃんは足場が変わっていても気にすることなく、フードの誘導ですんなりと乗り降りが出来ています!

 

 

 

室内でも基本トレーニングを行いました!

お外に出てもスタッフの指示をしっかりと聞けるよう、日々室内でのトレーニングも頑張ってくれています!

ノンちゃんはクレート練習もしたね!

 

 

皆さんお楽しみのトリック練習♪

今日もみんな張り切っていますよ!!

まずは呼び鈴・デスクベル!いい音が響いています♬

 

 

 

足の間を連続で通るスルー!

 

 

 

マット!みんな得意です✨

ココくん、雪ちゃん、ミーシャちゃん、小梅ちゃんはマット×呼び鈴!

とっても楽しそうです!(^^)!

 

 

お片付け!

雪ちゃんはレトリーブを頑張っています!おもちゃを咥えるのが上手になってきましたよ!!

ルアくん、小梅ちゃんは輪投げも練習中!!

カップに入れることが目標です!

 

その他にも可愛いトリックがたくさん♡みんな得意のトリックはやる気が違います★

 

 

 

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

小梅ちゃん、ルアくん、ノンちゃん!

 

みんなでかくれんぼもしてみました!可愛さ倍増ですね💕

それぞれスタッフとアスレチックを楽しんでいます😊

カメラ目線バッチリの小梅ちゃん(笑)

 

ミーシャちゃん、えるくん、雪ちゃん、ココくんは4頭で一緒に仲良く過ごしました♡

 

 

そして昨日6/15は小梅ちゃんの6歳のお誕生日です!!!

今年もばうびーでお祝いさせていただきました♪

今年もトリック練習をして沢山楽しもうね♡

素敵な一年になりますように...🎁

 

 

今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

 

Return Top