犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

シャンプーの日.。o○

シャンプーの日.。o○

今日の保育園生は、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、トイプードルのアンジュちゃん、小太郎くん、ももちゃん、ココちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、コーギーのサクラちゃんです!



そして、Day預かりにはトイプードルのくうちゃんが来てくれています!

お散歩へ行ったり、室内でトリックをしたりして楽しく過ごしました♪

お友達との様子は、また後ほどお伝えします!



それでは、保育園生のトレーニングの様子をご紹介します!



アンジュちゃん、小太郎くん、ももちゃん、ココちゃん、茶々丸くん、サクラちゃんはお外へ行きました!

環境慣れや落ち着いて歩く練習など、それぞれの課題に取り組んでいます!

みんな頑張ったね!!


室内での様子です!



ももちゃん、ココちゃん、茶々丸くんはテント慣れを行いました!

三頭とも、大きなテントを見ても特にビックリすることなく、中へ入ることが出来ています!



アンジュちゃんは、”プラーくぐり”に挑戦!

今日は首までしか入れませんでしたが、プラーの中へ入ろうと一生懸命頑張ってくれていました!

また次頑張ろうね★


サクラちゃんは、ペットボトル慣れを行いました!

フードの誘導でペットボトルの近くまで来ることが出来ています!

フセも頑張ったね♪



基本トレーニングも行いました!


茶々丸くんはおもちゃの誘惑がある中で、ヒールウォークの練習をしました!上手に歩くことが出来ています★



トリック練習も頑張っていますよ♪

”ペットボトル倒し”!

”箱乗り”!

”かくれんぼ”!

”乾杯”!

”ディスク・箱回り”!

”スピン・ターン”!

”コーン回って”!

”輪投げ”!

”デスクベル”!

”センター”!

”くるくるマット”!

”ただいま”!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ココちゃん・ももちゃん・くうちゃん・小太郎くん・アンジュちゃん!

こちらのチームはみんなトイプードル!和気あいあいと過ごしています♪

すいれんちゃん・茶々丸くん・サクラちゃん!

こちらの三頭も仲良くトリックをして過ごしています!!




そして今日は、わさびくん・ココちゃんがシャンプーを行いました!

二頭ともシャンプーとブロー、お利口さんです♪


今月のシャンプーをご希望の方は、スタッフまでお声掛け下さい!

カットや、爪切りのみも承っております♪



今日も一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

Return Top