BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 上手にお片付け出来たね♪

上手にお片付け出来たね♪

今日の保育園生は、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、シェットランドシープドッグの三郎くん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、トイプードルのアンジュちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、パピヨンのバロンくん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、ここみちゃんです!



それでは、今日のトレーニングの様子をご紹介します!



三郎くん、アンジュちゃん、バロンくんはお外で環境慣れや、呼び戻し・ヒールウォークなどの基本トレーニングを行いました!

三頭とも、スタッフの声掛けをしっかりと聞き集中して取り組んでくれています!



室内での様子です!

小梅ちゃんは”お片付け”や”ハンバーガー作り”などを頑張っています!

日に日に成功率が高くなってきていますよ♪



三郎くんは”チュー”を練習中!!

優しくぬいぐるみにチューが出来たね♡



ソフィちゃんは”ハンバーガー作り”を完成に向けて練習しています!!

美味しいハンバーガーが作れるように頑張ってくれていますよ★



アンジュちゃんは”マット”と”コーン回って”が得意♪

やる気いっぱいに取り組んでくれました!



ソランちゃんは”フラフープくぐり”を行いました!

カッコよく、くぐり抜けることが出来たね!!



バロンくんは、おもちゃを二個咥えてカゴの中へ”お片付け”が出来ました👏

さすがです!



アーモンドくんはアスレチックを楽しみました!

スノコの上をスムーズに渡れたね♪



ここみちゃんはマットと呼び鈴を組み合わせたものにチャレンジ!

上手に出来ました!!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!


小梅ちゃん・ソランちゃん・三郎くん!

こちらのチームは歩行練習を行っています!

お互いを気にしすぎることなく歩行練習ができました!



アーモンドくん・アンジュちゃん・ソフィちゃん・バロンくん・ここみちゃん!

こちらの五頭はバランスディスクやスノコの上を渡ったり、トンネルをくぐったりと楽しく過ごしました★



みんな一日トレーニングお疲れ様!またね~☆彡

関連記事

過去の記事