BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. お利口さんだね😊

お利口さんだね😊

今日の保育園生は、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、ミニチュアピンシャーのココくん、マルチーズ×トイプードルのサンディちゃん、ゆずちゃん、トイプードルのくうちゃん、あんちゃん、まろんくん、えるくん、マルチーズ×ポメラニアンのラテくんです!

 

今日は雨だったのでみんな室内でトリック練習を頑張りました!

”ペットボトル倒し”

ゆずちゃんはペットボトルが少し苦手なので乾杯で触る練習をしています!

”くるくるマット”

 

”デスクベル・呼び鈴”

みんなやる気満々です!今日もいい音が響いてきています♪

 

”かくれんぼ”

 

どれが誰でしょう??😊

 

 

 

 

 

あんちゃん!

 

 

 

 

 

 

くうちゃん!

 

 

 

 

 

まろんくん!

 

 

 

 

 

 

ゆずちゃん!

 

 

 

 

 

えるくん!

 

 

 

 

 

クオンくん!

 

 

 

 

 

ラルフくん!

 

 

 

 

 

 

ラテくんでした!!!

 

 

”箱回り”

ラルフくんも、あんちゃんもフードの誘導で回れるようになっています!!

ゆずちゃん、えるくんはバランスディスクで同じく練習中!

えるくんは得意のトリックの一つになったね✨

 

”マット”

サンディちゃんは写真からも勢いの良さが伝わってきます(笑)

まろんくんはマットに伏せるのが少し苦手でしたが、最近は絶好調です☆彡

くうちゃんもマットは大得意!!!

えるくんは少し難しいマット×呼び鈴を練習中!

しっかりとスタッフの指示を聞いて、、、

呼び鈴を鳴らせています♪

 

”チュー”

 

”シットプリティ”

というより万歳気味なクオンくん、ゆずちゃん、ココくん(笑)

これはこれで可愛いですね(*^^*)

 

”ハロー”

お辞儀の姿勢のままキープできるよう頑張っています!

 

”パカポコ・センター”

 

”輪投げ”

ココくんは習得目指して猛特訓中🔥

 

”ただいま”

これはみんなとっても得意です♡

 

”反省”

 

”もっとフセ”

 

 

トリックだけでなく基本トレーニングも集中力を切らすことなく頑張ってくれました★

あんちゃん、くうちゃん、ラテくんはクレート練習もしたね♪

3頭ともハンドシグナルや声掛けのみでもしっかりとクレートへ入れるようになってきました👏

 

 

トレーニングのあとはアジリティーやテント、バランスディスクで楽しく遊びました!(^^)!

 

 

 

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ラルフくん、サンディちゃん、ココくんは歩行練習を行いました🐾

それぞれ障害物をこなすのにとっても真剣に頑張っています!!

 

 

ラテくん、クオンくん、あんちゃん、くうちゃん、まろんくん、えるくんは6頭で一緒にわいわいがやがやとしながら過ごしています(^^)

ガヤガヤ感を写真でお楽しみください♡

 

 

ラテくん、ココくんはシャンプーも行っています.。o○

シャンプーは2頭ともお利口さん!

今月はシャンプー日を設けておりませんので、ご希望の日にさせていただいております!

シャンプー・カットをご希望の方はスタッフにお申し付けください!

 

 

今日も一日トレーニングお疲れ様でした!またね~👋

 

 

関連記事

過去の記事