犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

失敗は成功の基!!!

失敗は成功の基!!!

今日の保育園生は、トイプードルの小太郎くん、アンジュちゃん、ももちゃん、マルチーズ×トイプードルのサンディちゃん、柴犬のモカくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、シェットランドシープドックの三郎くん、パグのカールくんです!

 

 

そしてパグの心ちゃんがシャンプーに来てくれました♪

シャンプーはいつもとってもお利口さんな心ちゃん!今日もいい顔をしていました😊

DAY預かりでは可愛いトリックを披露してくれたり、お散歩にも行ったね!

 

 

それでは保育園生の様子をご紹介します!

サンディちゃん、ももちゃん、三郎くん、モカくん、小太郎くん、ここみちゃん、アンジュちゃんはお散歩へ!

 

今日もみんな元気いっぱいです☆

 

 

 

室内ではスケボーやシーソーの練習をしたサンディちゃん、モカくん、茶々丸くん、ここみちゃん、アンジュちゃん、ももちゃん、カールくん!

得意不得意ありますが、みんなやる気満々です!!

 

 

基本トレーニングやお手入れの練習も継続中です!!

 

 

トリック練習ではバックを練習中の小太郎くん、ここみちゃん!

小太郎くんは手の軽い合図で目印のマットまで下がることが出来るようになってきました✨

ここみちゃんはフードの誘導で、マットまで「下がる」という動きを覚えています!

コツを掴めるまで頑張ろうね!

 

 

茶々丸くんは引き続き輪投げを練習中です!

みんなが練習している輪投げと違い、茶々丸くんは輪をキャッチする方を練習中!!!

輪っかに自ら頭を通すところを強化しています!

まだまだこんな失敗もありますがめげずに頑張ってくれる茶々丸くん(*^-^*)

 

 

サンディちゃん、モカくん、アンジュちゃん、カールくんは”チュー”の練習中!

サンディちゃんはコツをつかんできました!

モカくんは練習したてですが、しっかり鼻を付けてチューが出来ています!!

ミタカちゃんが苦手だったアンジュちゃんも出来るようになりました✨

 

カールくんはすっかりお気に入りのトリック♡

嬉しそうです(笑)

 

 

 

三郎くんはスルー!

練習を始めたばかりなのでフードの誘導で1歩ずつ確実に進めるよう練習しています!

スムーズに出来るように頑張ろうね♪

 

 

 

ももちゃんはコーンを回ってを完成に向けて練習中!

以前はコーンが怖かったももちゃんですが、すっかり得意になってきましたよ!(^^)!

 

 

その他のトリック練習もやる気いっぱい頑張りました★

 

 

 

 

お友達との様子もご紹介します!

三郎くん、モカくんは他の子がいても気にせずにそれぞれの時間を過ごせるよう練習中です!

 

 

カールくん、アンジュちゃん、サンディちゃん、ここみちゃん、小太郎くん、ももちゃん、茶々丸くんは7頭で過ごしました♪

 

 

今日もみんな一日トレーニングお疲れ様でした!またね~👋

 

Return Top