犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

お友達と一緒に楽しくトリック!!

お友達と一緒に楽しくトリック!!

今日の保育園生は、ジャックラッセルテリアのラルフくん、ソフィちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、パピヨンのバロンくん、トイプードルのあんちゃんです!



それでは今日のトレーニングの様子をご紹介します!




あんちゃんは基本トレーニングを行いました!

アイコンタクトもしっかり取れており、集中力抜群です!!




バロンくんは室内とお外、両方で呼び戻しやヒールウォークを頑張ったね!




ラルフくんは段ボール慣れに取り組んでいます!

段ボールの苦手を克服し、誘導でとてもスムーズに中へ入ることが出来ました★

日々の練習の成果が現れているね♪


フラフープはまだ慣れない様子……

また練習頑張ろうね!!




ソランちゃん・あんちゃんはアスレチックをして体を動かしました!

二頭ともバランスディスクやカゴの上を軽快な足取りで渡っていきます♪




トリック練習もみんな元気いっぱいに取り組んでくれていましたよ!!


ソフィちゃんは”輪投げ”を特訓中!

成功率アップを目指して頑張ろう♪



”ハンバーガ―作り”!

ハンバーガーに”チュー”をするバロンくん!可愛らしいです♡


”かくれんぼ”!

”箱乗り”!

”マット×呼び鈴”!

”ハグ”!

”ただいま”!

”チュー”!

”コーン回って”!

”もっとフセ”!





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ラルフくん・ソランちゃんは歩行練習を行いました!

お互いを気にしすぎることなく、集中して歩行練習が出来ました!



近くでトリックも出来ました★



あんちゃん・ソフィちゃん・バロンくん!

ペットボトル倒しやマットなどのトリックをして過ごしました♪

可愛らしい”チュー”も披露してくれました♡




そして今日はソフィちゃんがシャンプーを行いました!

ハーブパック、気持ち良さそうです♪

ブローも頑張りました!



シャンプーをご希望の方はスタッフまでお声掛け下さい!

カットも承っております!!



みんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

Return Top