犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

Happy★Birthday

Happy★Birthday

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん・アーモンドくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、トイプードルのえるくん・まろんくん・くうちゃん、ケアーンテリアのノンちゃんです!




今日もそれぞれトリック練習を頑張りました!

小梅ちゃん!
”輪投げ”の成功率が上がってきたね♪


まろんくん!
苦手だった”マット”がスムーズに出来るようになってきました✧


アーモンドくん!
”隠れて”の声掛けでしっかりと頭を下げることが出来ています♪


えるくん!
一生懸命音を出そうと、”デスクベル”の練習を頑張ってくれています☆


ノンちゃん!
少しずつ”チュー”がわかってきたようで、鼻先でタッチ出来る回数が増えてきました!


くうちゃん!
”バイバイ”がとっても得意!肉球が可愛いですね♡


雪ちゃん!
ダンボールでの”かくれんぼ”、とってもルンルンで楽しそうです★


ココくん!
上手に”デスクベル”を鳴らせるようになってきました♪


ミーシャちゃん!
軽い手の誘導で”スルー”が上手に出来ています♡




その他にも、基本トレーニングやお手入れ練習・物慣れなどなど…
それぞれのトレーニングを頑張ってくれました!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ノンちゃん・えるくん・ミーシャちゃん!
トリックなどをして、3頭でまったり過ごしています♪


ココくん・雪ちゃん・アーモンドくん・小梅ちゃん・まろんくん・くうちゃん!


こちらはわちゃわちゃと楽しそうでした♡




そして、今日はまろんくんの3歳のお誕生日です!
おめでとう~♡


苦手なことにも一生懸命取り組んでくれる、頑張り屋さんなまろんくん!
今年も素敵な1年になりますように…♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

Return Top