BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 梅雨でもみんな元気いっぱい!

梅雨でもみんな元気いっぱい!

今日の保育園生は、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、シェットランドシープドッグの三郎くん、トイプードルのアンジュちゃん、ココちゃん、小太郎くん、ももちゃん、あんちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、パピヨンのバロンくんです!



それでは、トレーニングの様子をご紹介します!



三郎くん、アンジュちゃん、ココちゃん、小太郎くん、ももちゃんはお散歩へ!

みんなそれぞれの課題に集中して取り組んでくれていました!




室内での様子です!


三郎くん・ももちゃん・茶々丸くんは”フラフープくぐり”を行いました!

三頭とも上手に飛ぶことが出来ていましたよ★




あんちゃん・アンジュちゃんは”スケボー”に挑戦中!

まだ四つ足をスケボーに乗せるのは難しいですが、二頭とも乗ろうと一生懸命頑張ってくれていました!



一方、小太郎くんは得意な様子♪

「乗って」の声掛けでスムーズに乗れています👏




ココちゃんは”プラーくぐり”を練習しています!

フードの誘導で、両前足を入れることが出来ました!




その他にも基本トレーニングやクレート練習、お手入れ練習を行いましたがみんなどれも頑張ってくれていました!



トリック練習も完成に向けて順調に進んでいます♪


”おやすみ”!

”かくれんぼ”!

”くるくるマット”!

”乾杯”!

”呼び鈴・デスクベル”!

”ボールシュート”!

”チュー”!

”バックでコーン回って”!

”ペットボトル倒し”!

”箱・ディスク回り”!

”コーン回って”!

”反省”!

”マット”!

”バック”!



お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!


茶々丸くん・あんちゃん・バロンくん・小太郎くん・すいれんちゃん!

みんなワチャワチャと楽しく過ごしています!!



三郎くん・ももちゃん・ココちゃん・アンジュちゃん!

こちらのチームも仲良くトリックをして過ごしています♪




そして今日は、バロンくんがシャンプーを行いました!

シャンプーとハーブパック、気持ちよさそうです.。o○

ブローもお利口さんでした!



シャンプーをご希望の方は、お気軽にスタッフまでお声掛け下さい!

皆様のご利用、お待ちしております♪



今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋


関連記事

過去の記事