BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ギュっと集まってアゴ!

ギュっと集まってアゴ!

今日の保育園生は、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、シェットランドシープドッグの三郎くん、トイプードルのアンジュちゃん、えるくん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、パピヨンのバロンくん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、コーギーのサクラちゃんです!



それでは、今日のトレーニングの様子をご紹介します!



三郎くん・アンジュちゃん・ソフィちゃん・バロンくん・ソランちゃん・サクラちゃんはお外でトレーニングを行いました!

お外の環境慣れや落ち着いて歩く練習など、それぞれよく頑張ってくれています!



室内での様子です!


小梅ちゃん・えるくんはプチアスレチックをして体を動かしました!

スノコの上をスムーズに渡ることが出来ていましたよ♪




三郎くん・サクラちゃんはトンネルくぐりをしたり、バランスディスクに乗って体幹トレーニングを行っています!!

ニコニコ笑顔で楽しそうです★





基本トレーニングやお手入れ練習も頑張りました!





トリック練習の様子です♪


小梅ちゃんは今日も元気いっぱいに頑張ってくれています!



三郎くん、どのトリックも楽しそうです!!



アンジュちゃん”プラーくぐり”頑張ったね♪



えるくん、得意な”ハロー”を披露してくれました!



ソフィちゃんは”マット×呼び鈴”が上手です!

得意げに呼び鈴を鳴らす姿が可愛らしかったです♡




バロンくん、とても一生懸命にハンバーガーづくりをしてくれています!

様子を動画に撮ったのでぜひご覧ください♪



ソランちゃんは声掛けだけで”コーン回って”が出来るように練習を頑張ってくれています!




サクラちゃんはディスクキャッチを特訓中!かっこよくキャッチ出来たね!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!


三郎くん・ソランちゃんは歩行練習を行いました!

二頭とも、スタッフの声掛けをしっかり聞き、落ち着いて歩くことが出来ていましたよ!



サクラちゃん・バロンくん・小梅ちゃん!

こちらのチームも歩行練習を行っています!

三頭ともトンネルをくぐったり、バランスディスクに乗ったりして楽しく歩行練習が出来ました!




アンジュちゃん・ソフィちゃん・えるくん!

みんなでギュっとまとまって可愛らしいアゴなどのトリックを披露してくれました★




みんな今日も一日トレーニングお疲れ様!またね~☆彡





関連記事

過去の記事