BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 見返り美人…?♡

見返り美人…?♡

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、ミニチュアピンシャーのルアくん・ココくん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、ポメラニアン×マルチーズのラテくんです!




今日もみんなトリック練習を頑張ってくれています!

クオンくん!


ゆずちゃん!
苦手なペットボトルにも少しずつ触れるようになってきたね♪


ラテくん!


ココくん!
新しいトリック、”輪投げ”を猛特訓中です★


ラルフくん!


アーモンドくん!


ルアくん!
お家でも”スルー”が上手に出来ているそうです♡


サンディちゃん!



基本トレーニングやお手入れ練習、物・足場慣れなども順調です!

クオンくん、集中力抜群でした★


ラテくんは”ハウス”の声掛けのみでクレートの中に入ることが出来るようになってきましたよ✧


アーモンドくんはスタッフの支えがなくてもスケボーに乗れるよう頑張ってくれています♡


サンディちゃん、口周りを触られても落ち着いておりお利口さんでした♪


ラルフくんは苦手なフラフープを克服中!
少しずつ慣れていこうね!!!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ラルフくん・サンディちゃん・ラテくん!
3頭で歩行練習を頑張りました!




クオンくん・ルアくん・ゆずちゃん・ココくん・アーモンドくん!


様々な組み合わせで可愛いトリックを披露!


アーモンドくんとゆずちゃんは楽しそうに遊ぶ姿も…♪


ココくんとルアくんは振り返った瞬間をパシャリ!
とっても可愛いですね♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事