BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ドヤ顔でトリック★

ドヤ顔でトリック★

今日の保育園生は、シェットランドシープドッグの三郎くん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん、小太郎くん、ももちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、マルチーズ×トイプードルのサンディちゃん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、コーギーのサクラちゃんです!




それでは、今日のトレーニングの様子をご紹介します!


三郎くん・アンジュちゃん・小太郎くん・ももちゃん・ソフィちゃん・サンディちゃん・サクラちゃんはお散歩へ!

みんな今日も集中力抜群です!



室内での様子です!

基本トレーニングやお手入れ練習・トリック練習など、どれも真剣に取り組んでくれていました!


三郎くん、上手にブタのおもちゃに”ハグ”が出来ました♪



茶々丸くんは”輪投げ”を特訓中!日に日に上達してきているね!




アンジュちゃんは”箱乗り”の練習を頑張っています!軽い指差しの合図で上手に箱に乗ることが出来ていますよ!




小太郎くん、どのトリックも一生懸命です!少しドヤ顔で呼び鈴を押す姿が可愛らしいです(笑)



ももちゃんは以前よりもスムーズに指差しの合図で、コーンの周りを回ることが出来ています!



ソフィちゃん、見事な”シットプリティー”を披露してくれました👏




サンディちゃん、シーソーの上でペロリ👅可愛らしいですね♡



ここみちゃんはお家でも頑張っている”スルー”を練習中!スムーズに足の間をくぐり抜けることが出来ています!



サクラちゃんはペットボトル慣れを引き続き頑張ってくれていますよ!少しずつ慣れてきたようです!




お友達とのトレーニングもご紹介します!


サクラちゃん・三郎くんは歩行練習を行いました!

最初はお互いを少し気にしていましたが、途中からはスタッフの声掛けを聞きつつ落ち着いて歩行練習に取り組むことが出来ました!



茶々丸くん・小太郎くん・ソフィちゃん!

三頭で仲良く元気いっぱいにトリックをして過ごしました!




アンジュちゃん・サンディちゃん・ここみちゃん・ももちゃんチームも楽しく過ごしています♪




そして今日は三郎くんがシャンプーを行いました!とても気持ちよさそうです♡

ブローもよく頑張りました!



シャンプーをご希望の方はスタッフまでお声掛け下さい!

カットや爪切りのみも承っております!




今日も一日トレーニングお疲れ様!またね~☆彡

関連記事

過去の記事