BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 雨でお散歩に行けない日は、、、、

雨でお散歩に行けない日は、、、、

今日の保育園生は、マルチーズ×トイプードルのサンディちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、トイプードルのももちゃん、小太郎くん、アンジュちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、パグのカールくんです!

 

 

今日は雨でお散歩に行くことが出来なかったので、フラフープくぐりやシーソー、スケボーなどにチャレンジしました!

華麗にフラフープをくぐってくれたココくん!

サクラちゃんもかっこいいです!!

ももちゃんは苦手だったシーソー!

すっかり得意になりました★

サンディちゃん、茶々丸くんはスケボー!

乗ったフリでごまかそうとするサンディちゃん(笑)

茶々丸くんも実は後ろ足が1本床についていますが、「出来てます」という表情です(笑)

 

雪ちゃん、小太郎くん、カールくんは上手にスケボーを乗りこなしてくれました!!

みんなかっこいいね✨

 

 

 

トリック練習も沢山頑張りました!

みんな得意のマット!

 

今日のかくれんぼで隠れているのは???

 

 

 

 

 

 

ココくん!

 

 

 

 

サンディちゃん!

 

 

 

 

 

 

雪ちゃん!

 

 

 

 

 

ももちゃん!

 

 

 

 

 

カールくんでした!

今日は簡単でしたね(*^^*)

 

 

くるくるマットも練習中です!

みんなまずはマットに前足をかけるところからスタート!

茶々丸くんはしっかりとマットを広げるところまで出来ています✨

ディスク・箱回りも順調です!

 

デスクベルでは今日もいい音が響いていました♪

アンジュちゃん、ももちゃんは鳴らすところを練習中!皆みたいに良い音で鳴らせるように頑張ろうね!

久しぶりのボールタッチの練習も、とっても上手でした👏

 

コーンを回ってはみんな「回って」の声掛けで回ることが出来ています(^^)

 

その他のトリックも全力で素敵でした★

\

 

 

 

基本トレーニングも集中力を切らすことなく頑張ったね!

 

 

 

環境・音慣れやクレート練習、ケアの練習などそれぞれの課題にも取り組みました!

 

 

 

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

今日は2つのチームに分かれてトリックを楽しみました♪

わいわいがやがやと賑やかで楽しそうでしたよ(*^^*)

 

 

今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

 

関連記事

過去の記事