BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 上手にシュート!!!

上手にシュート!!!

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのソランちゃん、ミニチュアピンシャーのルアくん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん・ここみちゃん、トイプードルのくうちゃんです!




今日はみんなでアスレチックを楽しみました♪


最後はみんなでパシャリ!
とっても可愛いです♡




個々のトレーニングの様子もご紹介します!

まずは基本トレーニング!
室内でもお外でも、終始集中してトレーニングに励んでくれていました☆


くうちゃんとここみちゃんはスケボーに乗る練習もしています!
”乗って”の声掛けでスムーズに乗り、かっこよく滑ることが出来ました♪


ソランちゃんはシーソー慣れ!
今日はルンルンでシーソーを渡り切ってくれました!頑張ったね♪


アーモンドくんはダンボール慣れ!
フードの誘導で少しずつダンボールの奥に入れるようになってきています☆


ルアくんはトリミング台に慣れる練習!
まだ緊張している様子はありますが、台の上でオスワリやフセ・トリックが出来るようになってきています✧



最後は…トリック練習!!!
”ハナ”!


”スピン・ターン”!


”シットプリティー”!


”チュー”!


”かくれんぼ”!


”デスクベル”!


”ボールタッチ・シュート”!
ゴールを決められるよう、頑張りました♪


”マット”!


”輪投げ”!
成功率が上がってきています…☆


”プラーくぐり”!
上手にくぐり抜けることが出来ましたよ♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~★

関連記事

過去の記事