犬の保育園 vowbee 三鷹店

この子とずっと一緒に 仲良く暮らしていきたい

あなたと愛犬の個性に合った生活がずっと続いていくために・・・。 犬の保育園“vowbee”では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

今日は七夕ですね♪

今日は七夕ですね♪

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、トイプードルのまろんくん・えるくん・ココちゃん・あんちゃん、ケアーンテリアのノンちゃんです!




まろんくん・あんちゃん・えるくんは物慣れを行いました!
まずはダンボール!
フードの誘導でスムーズに入れるようになってきたね★


続いてペットボトル!
こちらはまだ苦手なようですが…日々慣れの練習を頑張ってくれています♪


ノンちゃんはフラフープくぐりをしました!
ジャンプがかっこよかったです♡


ココちゃんはスケボーの練習!
まだスタッフの支えは必要ですが、しっかりと4つ足を乗せることが出来ています♪


ソフィちゃん・ミーシャちゃん・小梅ちゃんは野菜の収穫を頑張ってくれています★

ネギを咥える可愛いソフィちゃんとミーシャちゃん♪


小梅ちゃんは色々な野菜を収穫中…!


初めて見たレタスには少し腰が引けていました(笑)


たくさんの野菜を収穫しすぎてカゴから溢れてしまうことも…(笑)
上手くカゴの中に入れられるよう頑張ろう✧



基本トレーニングやお手入れ練習、お外の環境・音慣れなどもそれぞれ頑張ってくれています♪


トリックもみんなやる気いっぱいです♡


まろんくん、すっかりマットが得意になったようです♪


かくれんぼが得意なココちゃん!
チラッと顔を上げて周りを確認する姿が可愛いです♡


”バーン”を練習中のミーシャちゃん!
横たわった状態をキープ出来るよう頑張ってくれています★


小梅ちゃんとソフィちゃんは”輪投げ”を猛特訓中!!!


なぜか2頭とも輪っかを咥えたままコップに前足を乗せていました(笑)


デスクベルでいい音が鳴らせるようになってきたあんちゃん!


”かくれんぼ”に挑戦したノンちゃん!
カゴが少し小さいですが…一生懸命さが写真からも伝わってきますね✧


”くるくるマット”が得意なえるくん!
今日も上手にマットを広げてくれていました♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

えるくん・まろんくん・ミーシャちゃん・ココちゃん!


ノンちゃん・あんちゃん・小梅ちゃん・ソフィちゃん!


どちらのグループもお友達とトリック練習などをして過ごしました!




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様!またね~☆

Return Top