BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ボールを転がそう!!!

ボールを転がそう!!!

今日の保育園生は、ジャックラッセルテリアのラルフくん、ソフィちゃん、シェットランドシープドッグの三郎くん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、ここみちゃん、トイプードルのえるくん、アンジュちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ポメラニアンのタムちゃんです!

 

 

雨続きで退屈な日が続いていますが保育園生は今日も元気いっぱいです!

運動不足にならないよう、スケボーや、フラフープ、アスレチックで物慣れをしつつ体を動かしました⭐

 

 

ラルフくん、小梅ちゃん、ここみちゃん、えるくん、アーモンドくんはデスクベルの練習も頑張っています!

カエルの歌、誰が1番に完成できるかな~???(^^♪

 

えるくん、アーモンドくんも1つのベルで鳴らす練習を頑張りました!何度かいい音が響いてきていましたよ!!!

 

 

三郎くん、ソランちゃんはスルーの練習を頑張っています!

スムーズになってきたね!!

 

ソフィちゃん、小梅ちゃんはお野菜の収穫と輪投げを特訓中!

ベテランの2頭、成長が速いです😲

何故かカップに前足を乗せたい小梅ちゃん(笑)

 

タムちゃん、アンジュちゃんはペットボトル倒しを目指して練習中!

乾杯は得意なタムちゃんですが、、、

床に置くと倒れるのが怖いようです。慣れていこうね!

 

アンジュちゃんは置いてあるペットボトルには慣れてきた様子!

まだペットボトルを触るので精一杯ですが、やる気満々です♪

 

 

ボールタッチ、シュートの練習もしたね!

 

得意のトリックも可愛く披露♡

 

 

 

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ラルフくん、三郎くんは歩行練習を!

えるくん、アンジュちゃん、ソランちゃん、ここみちゃんはアスレチックを!

アーモンドくん、小梅ちゃん、タムちゃん、ソフィちゃんはトリックをそれぞれのチームで楽しみました♪

仲良く遊ぶ姿も可愛らしかったです♡

 

 

今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事