BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 新入生です…!
ヨークシャーテリア 犬のトレーニング 保育園 室内レッスン

新入生です…!

パピーパーティー開催します!

三鷹市、武蔵野市,、小金井市、杉並区、練馬区にお住まいの方!
新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお教え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)三鷹店(武蔵野市中町3-6-20)
  • 日 時: 2017年5月28日(日)10:30~12:00
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 0422-38-8864

今日の保育園生はミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、ゴールデンレトリーバーの來希くん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、フレンチブルドッグの咲楽ちゃん、ジャックラッセルテリアのラルフくんです!

そして以前体験入園に来てくれたヨークシャテリアのココちゃんがvowbee三鷹店の保育園生に仲間入り!保育園初日は新しい環境やスタッフに慣れるところから始めています!
オスワリが上手に出来たココちゃん♪これから一緒にトレーニング頑張っていこうね☆

 

來希くんはマテの練習!大好きなおもちゃの誘惑があってもしっかりと待つことが出来ています! 人の足の下をくぐる”8の字”にも挑戦しました! お外でも集中してトレーニング出来る時間が増えてきており、頑張ってくれています☆

ラルフくんは体を触る練習を!足先も徐々に触ることが出来てきています! 新しく”立って”の練習もしましたよ!フードの誘導で上手に立ち上がることが出来ました!また練習しようね!

 

咲楽ちゃんはフセを声掛けのみで出来るように練習中!
まずはハンドシグナルで完璧に出来るように頑張っています☆外ではアイコンタクトをとりながらヒールウォークの練習を♪ 外でも集中してトレーニング出来たね!

 

雪ちゃんもお外へ! 拾い食いをしないように呼び戻しやアイコンタクトをとる練習を頑張っています!

マテも少しずつ待てる時間が長くなってきたね!この調子で頑張ろう★

 

すいれんちゃんとココくんは一緒にトレーニング!遊びも楽しそうでした♪2頭で”もっとフセ”の練習も!可愛いですね♡

個々ではお散歩に行き社会化など頑張っていますよ!

 

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様!またね~♪

 

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

 

 

関連記事

過去の記事