犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

一緒に休憩~~~😴

一緒に休憩~~~😴

今日の保育園生は、シェットランドシープドッグの三郎くん、トイプードルのあんちゃん、ミニチュアピンシャーのココくんです!

 

 

晴れていたので3頭とも短時間ではありますが、お散歩に行きました!

ヒールウォークの練習や苦手なものの見学を行っています!

 

 

室内に戻ってからも基本トレーニングを頑張りました!!

今日もみんな集中力抜群だね☆彡

 

 

トリック練習では3頭とも”スルー”を練習中☆

ココくんは誘導がほとんどなくても出来るようになってきました!お家での練習も頑張ってね♪

 

 

三郎くんは軽い誘導でも以前よりスムーズにくぐることが出来ています👏

もっと上達できるように頑張ろう!!

 

あんちゃんは始めたてなのでフードの誘導で足の間をくぐる練習中です!

まだためらう様子が見られますが、フードの誘導にはしっかりとついてくることが出来ていますよ😊

 

 

それぞれ進行中のトリックもルンルンで取り組んでくれています♪

”かくれんぼ”

いつもなら段ボールを横にして使っていますが、ココくんはこれが良いようで自ら大ジャンプ!

窮屈そうですが、しっかりかくれんぼ、出来ていました(*^^*)

 

お家でも出来るよう”バーン”を練習中の三郎くん!

まだまだ練習中ですが、少し上手になってきたのでその様子を動画でご覧ください♪

 

あんちゃんは”ディスクキャッチ”に挑戦!

ナイスキャッチでした✨

 

 

得意のトリックも可愛く披露♡

 

 

 

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

あんちゃん、ココくんは2頭で仲良くトリックをしたり、トンネルくぐりをしたりしました!!

 

あんちゃんは三郎くんとも過ごしてくれました!

あんちゃんが気になる様子の三郎くん、、、

色々な子と、一緒にいる時間に慣れていこうね!

 

 

 

今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

 

Return Top