犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

シャンプー気持ちいいね♪

シャンプー気持ちいいね♪

今日の保育園生は、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、トイプードルのえるくん、小太郎くん、ももちゃん、くうちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、ポメラニアンのタムちゃん、ケアーンテリアのノンちゃんです!



そして、Day預かりとシャンプーにパグの心ちゃんが来てくれました!

最初に研修に来ていた学生さんと人慣れをしました!

少し緊張気味の心ちゃんでしたが……

徐々に慣れてきたのか、一緒にトリックをすることが出来ました♪

おもちゃ遊びも楽しそうです!!

シャンプーの様子はまた後ほどご紹介します!



それでは今日の保育園生の様子をお伝えします!



小梅ちゃん・えるくん・小太郎くん・ももちゃん・くうちゃん・ミーシャちゃん・タムちゃん・ノンちゃんはお外でトレーニングを行いました!

8頭ともそれぞれの課題を克服する為に真剣に取り組んでくれていましたよ!




室内でも基本トレーニングやお手入れ練習などを頑張りました!





アーモンドくん・くうちゃん・ミーシャちゃん・タムちゃんは”トンネルくくぐり”をして体を動かしました!

上手にくぐり抜けられたね!





えるくんはスノコとハシゴを使って物慣れに挑戦!

少しためらう様子はありましたがフードで誘導をしてあげると最後まで渡り切ることが出来ました!

頑張ったね!!




トリック練習も完成に向けてみんな気合を入れて練習しています!

いつか動画でお披露目しようね♪



”ディスク回り”!

”かくれんぼ”!

”呼び鈴・デスクベル”!

”ディスクキャッチ”!

”ペットボトル倒し”!

”ただいま”!

”お片付け”!

”スピン・ターン”!

”マット”!

”バーン”!

”アゴ”!

”パカポコ”!





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

小梅ちゃん・ノンちゃん・ミーシャちゃん!

こちらの三頭は歩行練習を行いました!

スタッフの声掛けをしっかり聞きつつ、バランスディスクの上を歩いたりトンネルをくぐったりと楽しく取り組むことが出来ました!




ももちゃん・アーモンドくん・くうちゃん・えるくん・小太郎くん・タムちゃん!

こちらのチームは元気いっぱい!一緒にフラフープやハードルを飛んだりして和気あいあいと過ごしました!




そして今日は、アーモンドくんと心ちゃんがシャンプーを行いました!

二頭とも気持ちよさそうです♪

ブローもお利口さんでした!

シャンプーをご希望の方はスタッフまでお気軽にお声掛け下さい!




今日も一日トレーニングお疲れ様!またね~☆彡

Return Top