犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

コツコツ頑張ろう!

コツコツ頑張ろう!

今日の保育園生は、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、ソフィちゃん、トイプードルのアンジュちゃん、あんちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃんです!



それでは今日のトレーニングの様子をご紹介します!



ラルフくんは引き続き”フラフープくぐり”の練習を行っています!

まだくぐり抜ける勇気はなかなか出ませんが、コツコツと頑張ってくれていますよ!!




あんちゃんとサクラちゃんは”トンネルくぐり”!

二頭とも楽しそうです♪



基本トレーニングやお手入れ練習も頑張りました!




トリック練習もみんな元気いっぱいに取組んでくれています!



ソフィちゃんは”ハンバーガー作り”を練習!

以前よりもスムーズにレタスとパンを持ってこられるようになりました!



野菜のおもちゃを使った”お片付け”も頑張っています!




すいれんちゃんとアンジュちゃんは”ボールシュート”!

二頭ともかっこよくシュートを決めることが出来ました👏




”デスクベル”!

”スルーバック”!

”バックでコーン回って”!

”くるくるマット”!

”かくれんぼ”!

”ボールタッチ”!

”箱回り”!

”マット”!

”スピン・ターン”!

”スルー”!

”センタ―”!






お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!



ラルフくん・サクラちゃん!

こちらの二頭は歩行練習を行いました!

二頭ともお互いを気にすることなく、落ち着いて歩くことが出来ました!





ソフィちゃん・アンジュちゃん・すいれんちゃん・あんちゃん!

こちらの四頭は一緒に障害物の上を歩いたりトリックをしたりと楽しく過ごしています!




今日も一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

Return Top