BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. みんなでアスレチック✧

みんなでアスレチック✧

今日の保育園生はカニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、ジャンクラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、トイプードルのアンジュちゃん・あんちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃんです!




今日もみんなトリックを猛特訓中!!!

ラルフくん!
今日の”バイバイ”も可愛い肉球が見えるほど高々と上げてくれました♪


アンジュちゃん!
得意の”スピン・ターン”は今日も絶好調!!!いい笑顔です♡


ソフィちゃん!
”シットプリティー”をしながら”バイバイ”を披露!
合わせ技まで出来てしまうソフィちゃん…さすがです★


雪ちゃん!
得意の”ペットボトル倒し”を何度も披露してくれました!


サクラちゃん!
誘導で”コーン回って”を練習中です!
スムーズに出来るよう頑張ろう♪


あんちゃん!
”センター”が少し苦手ですが、誘導でしっかりとスタッフの足の間に入ることが出来ました✧


ココくん!
”隠れて”の合図でしっかりと頭を下げ、上手に”かくれんぼ”が出来ています♡


ソランちゃん!
”ボールシュート”が完成しました!動画を撮ったのでぜひご覧ください♪

最後までしっかりと鼻先でボールを転がし、綺麗なシュートを決めてくれていますね✧
ソランちゃんかっこいです♡


その他にも、基本トレーニングやお手入れ練習・物慣れ・お外の環境・音慣れなど…それぞれのトレーニングを頑張ってくれています!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ラルフくんとサクラちゃんは歩行練習を行いました!


2頭ともスタッフによく集中して歩いてくれていましたよ♪




アンジュちゃん・ソランちゃん・ココくん・ソフィちゃん・あんちゃん・雪ちゃん!


こちらはみんなでアスレチックをして過ごしました!
楽しそうです★




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~✧

関連記事

過去の記事