BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. お外でもトレーニング頑張ろう!

お外でもトレーニング頑張ろう!

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、トイプードルのえるくん・あんちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃんです!




ラルフくん・ミーシャちゃん・ソフィちゃん・小梅ちゃん・えるくんはトリックの練習!


”シットプリティー”が得意になったラルフくん!
安定感抜群です✧


ミーシャちゃんは”なわとび”を頑張っています!
スムーズに飛べるようになりたいね♪


ソフィちゃんは”シュート”の練習!
勢いよくボールを転がし、カゴの中にかっこよくシュートを決めてくれました★


今日も野菜を一生懸命運んでくれた小梅ちゃん!
小さなカゴでも完璧です♡


”デスクベル”を特訓中のえるくん!
今日は何度か音を鳴らせていました♪


ラルフくんとえるくんは物慣れや足場慣れ、お外の環境・音慣れも頑張りました!




ノンちゃん・サクラちゃん・あんちゃんは基本トレーニングの練習!
ヒールウォークや呼び戻し、マテなど…今日もみんな集中力抜群です★


お外でのトレーニングも!!!
お外の環境にも少しずつ慣れていこうね✧


足場慣れやトリックの練習もそれぞれ頑張ってくれています!



お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ラルフくん・ノンちゃん・サクラちゃんは3頭で歩行練習を行いました!


様々な障害物がありましたが…難なくクリアです★




小梅ちゃん・ソフィちゃん・あんちゃん!


えるくん・ミーシャちゃん!


こちらの2組は仲良くトリック練習!
まったりと過ごしていましたよ♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事