BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. お友達の頭に…”アゴ”!!

お友達の頭に…”アゴ”!!

今日の保育園生はミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん・アーモンドくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、トイプードルのココちゃん・アンジュちゃんです!




そして、今日はわさびくんがシャンプーをしに来てくれました!
カットもしてサッパリです♪

シャンプーやカットをご希望の方はお気軽にスタッフまでお声掛け下さい!
ハーブパックもオススメです♪
みなさまのご予約、お待ちしております!




それでは、トレーニングの様子をご紹介します!

ココちゃん・雪ちゃん・ココくん・アンジュちゃんはお外へ!
お散歩練習やお外の環境・音慣れなど、それぞれよく頑張りました★


続いて室内でのトレーニングの様子です!
アーモンドくん・ココくんは基本トレーニングを強化中!


すいれんちゃん・ココちゃんはスケボーに乗りました★



トリックの練習も行っています!

ソフィちゃん!
”輪投げ”を特訓中!カップに入れられるよう頑張ってくれています♪


シュートの成功率も上がってきました★


ココちゃん!
”スピン・ターン”が得意なので、今日もルンルンで披露してくれました♪


雪ちゃん!
”デスクベル”でカエルの歌を演奏出来るよう、頑張って練習しています!


器用に鼻先でボールを転がし、かっこよくシュートも決めてくれました✧




アンジュちゃん!
声掛けで左右の箱にスムーズに乗ることが出来ています☆


ココくん!
少しずつレトリーブが上達してきました♡


アーモンドくん!
ボールに優しくタッチ!!!


床に置いてあるボールも上手に転がすことが出来ていましたよ★


すいれんちゃん!
”輪投げ”の練習をしています!


すっぽりと顔がはまるすいれんちゃん…!とっても可愛いです♡




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
アンジュちゃん・ソフィちゃん・ココちゃん!


すいれんちゃん・アーモンドくん・雪ちゃん・ココくん!


どちらのグループもお友達とトリックを楽しみました♪


すいれんちゃんの頭の上に”アゴ”をする雪ちゃん!可愛いですね♡



今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事