BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 🎉お誕生日おめでとう🎉

🎉お誕生日おめでとう🎉

今日の保育園生は、ジャックラッセルテリアのラルフくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、ミニチュアピンシャーのココくん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん・きなこちゃん、トイプードルのあんちゃん、マルチーズ×ポメラニアンのラテくん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃんです!



それでは今日のトレーニングの様子をご紹介します!



ココくん・ゆずちゃん・サンディちゃん・きなこちゃん・ラテくん・サクラちゃんは短い時間ですがお外でトレーニングを行いました!

6頭とも集中力抜群です!!




室内での様子です!


茶々丸くん・クオンくん・ココくん・ゆずちゃん・サンディちゃん・きなこちゃん・あんちゃん・ラテくん・サクラちゃんは基本トレーニング!

ヒールウォークやスワレマテなど、どれも真剣に取り組んでくれています!






その他にもクレート練習やお手入れ練習なども頑張りました!




ラルフくんは引き続きフラフープ慣れを行っています!

フラフープに少しずつ慣れていこうね!


”ペットボトル倒し”も練習しました!

下にマットを敷いてあげるとスムーズに倒す事が出来ています♪




トリック練習もみんな完成目指して一生懸命です!!



”輪投げ”!

“箱・ディスク回り”!

”コーン回って”!

”スケボー”!

”かくれんぼ”!

”バック”!

”バイバイ”!

”ボールタッチ・パス”!

”センタ―・パカポコ”!

”スルーバック”!





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!



ラルフくん・ラテくん・きなこちゃんは歩行練習を行いました!

三頭ともトンネルをくぐったり、バランスディスクの上を歩いたりと上手に歩行練習が出来ました👏



サクラちゃん・クオンくん・茶々丸くん!

元気いっぱいな三頭はワチャワチャと楽しく過ごしています!



あんちゃん・ココくん・ゆずちゃん・サンディちゃん!

こちらの四頭も仲良くトリックをして楽しく過ごしました!



そして明日8/1はサクラちゃんの三歳のお誕生日!!

お誕生日おめでとう🎉

いつもニコニコ笑顔でトレーニングに取り組んでくれるサクラちゃん!

これからも一緒に頑張ろうね☆彡




今日も一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事