BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. みんなでわちゃわちゃ♪

みんなでわちゃわちゃ♪

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ミニチュアピンシャーのココくん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん・きなこちゃん、トイプードルのあんちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、ポメラニアン×マルチーズのラテくんです!




今日も基本トレーニングやお手入れ練習、トリックなど…様々な練習を頑張ってくれた保育園生たち!
順番にご紹介していきます♪

クオンくん!
楽しくトンネルくぐりを行いました!


可愛いトリックもたくさん披露してくれています♪



あんちゃん!
”ペットボトル倒し”は苦手ですが…”乾杯”は得意!!!


ヒールウォークはアイコンタクトをとりながら上手に歩いてくれています★



ラテくん!
リュックに入る練習は絶好調✧
お家でも少しずつスムーズに入れるようになってきたようです!


お外でもヒールウォークや呼び戻しの練習頑張ったね♪



ラルフくん!
アスレチックを楽しみました♪


シーソーも渡り切ることが出来ていましたよ★



茶々丸くん!
トリックの”ハロー”を練習中!キープ出来るよう頑張ってくれています!


美味しいハンバーガーも作れるようになろうね♡



サクラちゃん!
今日も掃除機慣れを行っています!


苦手なペットボトルにも慣れてきた様子♪



サンディちゃん!
今日もやる気いっぱい!真剣にヒールポジションやヒールウォークに取り組んでくれていました★


顔周りを触られることにもだいぶ慣れてきましたよ!



ゆずちゃん!
お外の環境・音慣れをしつつ、ヒールウォークや呼び戻しなどを頑張りました✧


リラックスポジションはとても落ち着いています!



きなこちゃん!
”ハウス”の声掛けでスムーズにクレートの中に入ることが出来ています♪


マテも少しずつ待てる時間が長くなってきましたよ!



ココくん!
ハンバーガー作りが順調に進んでいます!


お手入れ練習も頑張ったね!



お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
今日は2チームに分かれてプレイタイムを楽しみました♪

ラテくん・きなこちゃん・ラルフくん!



ゆずちゃん・茶々丸くん・あんちゃん・サンディちゃん・クオンくん・ココくん・サクラちゃん!



そして、今日はラテくんがシャンプーを行いました!
カットもしてスッキリです♪

シャンプーをご希望の方はお気軽にスタッフまでお声掛けください!
爪切りのみなども承ります!




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♡

関連記事

過去の記事