BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 上達中です★

上達中です★

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、トイプードルのえるくん・あんちゃん、ケアーンテリアのノンちゃんです!




今日も保育園生たちはトリックを猛特訓中!!!
”バイバイ”!


”スピン・ターン”!


”チュー”!
みんな可愛いですね♡


”ハグ”!


”コーン回って”!


”マット”!
声掛けのみでマットまで一直線に向かうことが出来、フセもバッチリです☆


”ディスク回り”!


”ボールタッチ”!
コロコロと上手にボールを転がしてくれています♪


”レトリーブ”!
”ちょうだい”がスムーズに出来るよう練習中です!


”デスクベル”!
みんなでカエルの歌を演奏出来るよう、まずは個別でレッスン♪


”ただいま”!


”プラーくぐり”!
体の半分までくぐることが出来ました✧


”くるくるマット”!


”おやすみ”!


”輪投げ”!


”野菜の収穫”!
小さいカゴにもスムーズに入れられるようになってきたね!




えるくん・あんちゃん・ラルフくんはダンボールやフラフープを使って物慣れ・足場慣れも頑張りました!



ノンちゃん・ソフィちゃん・小梅ちゃんはかっこよくフラフープくぐり!
運動神経抜群の3頭です★



あんちゃんとノンちゃんは、基本トレーニングやお手入れ練習、お外の環境・音慣れもしたね!!!
終始やる気いっぱいでしたよ✧





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
今日は3ペアに分かれてトリックを楽しみました♡

あんちゃん・ノンちゃん!


ソフィちゃん・ラルフくん!


えるくん・小梅ちゃん!




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

関連記事

過去の記事