BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 皆でヒールウォーク!🐾

皆でヒールウォーク!🐾

今日の保育園生は、トイプードルのアンジュちゃん、えるくん、あんちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん 、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん です!




それでは今日のトレーニングの様子をご紹介します!

ノンちゃん、サクラちゃん、あんちゃんは3頭で一緒に過ごしました♪

息ぴったりで仲良しな3頭です!(^^)!

一緒にヒールウォークの練習もしたね!!




それぞれ個別トレーニングでも、基本トレーニングを頑張るあんちゃん、ノンちゃん、サクラちゃん!




物慣れや、、、

ケアの練習、お散歩練習・見学も頑張りました!




可愛いトリックも引き続き練習中です♡






ミーシャちゃん、アンジュちゃん、小梅ちゃん、えるくんは4頭で過ごしています!

今日もペアでのトリックや、3頭で一緒にトリックを上手に披露してくれました♪







個別トレーニングではトリック練習をメインに楽しんでいます♪

引き続きデスクベルと格闘中のえるくん!なかなか音は鳴りませんが、一生懸命です!!!

ボールタッチは得意!

上手に転がしてスタッフにパスをくれます😊


ミタカちゃんへのチューはすっかり得意になったアンジュちゃん!

引き続きデスクベルも練習中!

こちらもなかなか音は鳴りませんが、やる気は高まってきましたよ🔥

苦手なペットボトル慣れも頑張りました☆





ミーシャちゃんはハンバーガー作りに挑戦中!

パンにレタスを乗せるのが難しいようで、苦戦中です、、、

ダイナミックなディスクキャッチも披露してくれました★



小梅ちゃんは得意のかくれんぼ!
勢いの良さが写真からも伝わってきます💨

お野菜のお片付けも上手になって来たね!

引き続きスルーバックも完成目指して練習中です!!






えるくん、ミーシャちゃんはアジリティーもしたね!

2頭ともとっても楽しそうでした(^^♪





今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事