BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. キャーーーッチ!!!

キャーーーッチ!!!

今日の保育園生は、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、柴犬のモカくん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、トイプードルのアンジュちゃん、パグのカールくんです!





今日はアジリティーをしました!

得意不得意はありますがみんな体を動かすのが大好き!!!

とっても楽しそうでした(*^^*)







もちろん基本トレーニングも頑張っています!

アーモンドくんはハウス練習引き続き行っています!

扉を閉めても落ち着いて待つことが出来ています★



カールくん、アンジュちゃんはお散歩にも行ったね!

暑い中良く頑張りました💮





モカくんはお店の前で工事を見学!

大きな金属音が鳴り響いていましたが、とっても落ち着いていました!!






トリック練習では”チュー”を練習!

みんな得意になってきたね♪

スケボーに乗る練習もしたね!乗りこなせるようになるまであと少しかな、、、?




モカくん、アンジュちゃんは箱回りを練習!

慎重派のモカくんはスタッフと一緒に1歩ずつ回る練習中です!(^^)!

コツをつかんできたアンジュちゃんはフードの誘導でも回れるよう頑張っています!



その他にも、、、乾杯やかくれんぼなどの新トリック練習も引き続き行っています!!






お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

モカくん、ソランちゃんは歩行練習をしました!

並んでトリックもしましたが2頭ともとっても落ち着いています☆

カールくん、アンジュちゃん、アーモンドくんは歩行スタイルでトリックをしたりしながら一緒に過ごしました!





今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事