BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 今月のシャンプーも受付中☆

今月のシャンプーも受付中☆

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ミニチュアピンシャーのルアくん・ココくん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん、トイプードルのあんちゃん、ポメラニアン×トイプードルのラテくんです!




今日はルアくんがハーブ泡シャンプーを行いました!
気持ちよさそうです♪

今月もシャンプーの予約を受け付けております!
カットやハーブパックなどもぜひご利用ください✧




それでは、保育園生のトレーニングの様子をご紹介します!
今日も雨が降ってしまっていたので室内でアジリティーやアスレチックなどをして体を動かしました★
みんな楽しそうです!



基本トレーニングやお手入れ練習なども頑張ったね!
やる気いっぱいの保育園生たち、とても可愛いです♡



トリックの練習も!
”ハロー”の練習を始めたサンディちゃん!誘導で綺麗な形を作れました♪



”もっとフセ”を練習中のラルフくん!
しっかりとアゴが床につくようになってきたね☆彡



クオンくんはシュート練習!
鼻先で器用にボールを転がしてくれています✧



あんちゃんは”デスクベル”の練習!
今日もいい音が響いていました♪



”乾杯”と”ペットボトル倒し”を練習中のゆずちゃん!
ペットボトルが少し苦手ですが、触ろうと頑張ってくれています!



”ディスクキャッチ”に初挑戦したラテくん!
今日は空中で2回咥えることが出来ました!成功率を上げていこう☆



”ハンバーガー作り”を頑張っている茶々丸くんとココくん!
美味しいハンバーガーが出来上がるといいね♡



ルアくんは”ボールタッチ”の練習!


時々前足でタッチをしてしまう時がありました…(笑)





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ルアくん・クオンくん・あんちゃん・ココくん・茶々丸くん!


ワイワイ楽しく走ったり、仲良くトリックなどをして過ごしました!




ラテくん・サンディちゃん・ゆずちゃん・ラルフくん!
こちらはまったりと過ごしています♪


トリックもとても上手です♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆

関連記事

過去の記事